追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

虚しさばかり募ります

週刊文春で、異常者谷口元一が、新々女性タレントに対して卑劣なストーカー行為を繰り返していたことが報道されています。

http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/f/6/-/img_f683aa7d3cbfddda753b8380e4f9239d41163.jpg
収録現場に現れた谷口
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/5/6/-/img_5642ca96b1bb0f1787c06fe29e9627c325094.jpg
ミス・インターナショナル吉松育美 涙の告白
私を襲った“ストーカー男”と“盗撮探偵”
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/8/0/-/img_80350a5106316ad142c6c03621797396654066.jpg




ネット上でも、いくつも記事が出ているので各自でご覧になっていただいたほうがいいでしょう。(英語のものはあとで訳すつもりです)川田さんの事件の時は、マイナーアングラ雑誌にしか掲載されていなかった、真偽不明の所業、今回そっくりそのまま繰り返しています。しかも今回は録音テープ付。言い逃れはできません。やはり本当だったんです。

あの不快な犯罪者のことを今更あれこれ書き立ててもただ虚しさが募るばかりなので記事を書くのは躊躇しておりましたが、これ以上の犠牲者を出さないという意義はあります。あのサイコパスの所業がもっともっと世に知れ、業界的に生きていけなくなるようにさせることは必要です。

ミス世界一ストーカー事件の犯人は、「女優から女性声優まで喰らう、芸能界の重鎮」

現役ミス世界一がストーカー被害訴える 世界大会での王冠引き継ぎも不可能に

ミス・インターナショナル2012優勝の吉松育美氏が脅迫被害の実態を告発 大手芸能プロ役員が協賛企業に圧力か

Japanese Beauty Queen Barred From Ceremony - ABC News

Beauty queen Ikumi Yoshimatsu alleges her life was threatened over refusal to sign with talent agency | Herald Sun

Japanese beauty queen barred from ceremony


今回の女性タレントの一件にまたマット・テイラー氏が絡んでいるようです。というより彼と谷口とのトラブルから発展した話のようですが、相手が谷口とはいえ、テイラー氏に否がないとは言えません。裁判は負けているんです。亜子さんの死の真相を証明する証拠を持っていると豪語していたのですから、早く出してほしいものです。ただ裁判に負けて開き直って自己破産というのは許されないでしょう。



追悼川田亜子さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マット・テイラーの怪しさ | HOME | NHKプロデューサーへのバーニング肉弾接待騒動にまたしても絡んでいた谷口元一>>

この記事のコメント

またマットテイラーの名前が・・・
何でこのトラブルをもってた人間をこの女性もやとったんですかね?
記事をみると女性側からやとったようにかいてますけど、
だれかの紹介ですかね?

そうかんがえるとこの騒動自体いろいろ
怒るべくしておこされたような・・・
外国人特派員が上記のようなことを追求してないのもちょっと疑問ですね

陰謀説レベルまで妄想ふくらませると
この騒動自体はマスコミ批判どころか日本批判みたいなふわっとした
落としどころでおわって、その間に重要な事件がネットからも目がそらされると
2013-12-18 Wed 21:28 | URL | L #-[ 編集]
谷口から金とるくらいの知恵があるのに
なんで真実を話して世論を味方に簡単につけるということをしないのですかね?
その真実の中に自分に都合悪い部分でもあるのでしょうか?自己破産による保身と似たような感覚?

2013-12-19 Thu 02:35 | URL | L #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
