追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どうしようもない無力感にさいなまれます

ここ数日、亡くなった川田さんのことを一日中考えながら、谷口への怒りをたぎらせて記事をアップしていますが、ちょっと疲れてしまいました。川田さんこんなヘタレですみません。今日になってとんでもない無力感にさいなまれています。僕が何をしようが、亡くなられた川田さんは戻ってきません。

繊細で無垢ではかなく、美しい人ほど命を奪われてしまう理不尽に言葉もありません。こんな形で毎日記事を更新しても意味がないのか。どうしたらいいものか。

コメント欄で、ご提案があったまとめwikiというのが必要であると思います。私がこつこつ集める情報と比べて2ちゃんねるの情報ははるかに膨大です。それをコピペすることに専念して、自分のつまらない講釈など入れないほうがいいか・・・ただ、ブログですら往生しているのでちょっとwikiは難しそうで躊躇しています。どなたか他にやってくださる方がいれば喜んで協力します。

http://atwiki.jp/

スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

日々の思い | コメント:15 | トラックバック:0 |

[東スポ]川田さんを死に追いやった谷口の脅迫メール

東スポ5月31日号は、独占スクープ第四弾として、、ケイダッシュ取締役谷口元一が、川田亜子さんに向けてだした脅迫メールの詳細を、捜査関係者からの取材によって明らかにしている。これは捜査関係者からの話としているから100%本物と思っていいだろう。しかも、日刊ゲンダイ5月30日号によれば、川田さんのお父様が、今後携帯やパソコンのメールその他遺留品を徹底的に調べて、川田さんを追い詰めた男を特定し、告発する意向だという。谷口よ!一人娘の命を無残にも奪われた父親の執念を見くびるな。お前は川田さんの父親を前にしても、「皆目見当もつきません」とイケシャーシャーと言ってのけることができるのか、よーく自分の良心に(そんなものがあるとすればの話だが)問うてみろ!

東スポ5月31日号の概要は、ズバリ裏芸能でみることができる。


事情に詳しい捜査関係者が次のように明かす。 「川田さんの携帯電話メールには、あまり喜ばしくないメールの 受信がたくさんありましたよ。どんなメールだって?う~ん・・・ ここだけの話ですよ」 そう言うと、この関係者は本紙取材班の一人にこうつぶやいた。脅迫メールですよ

内容はこうだ。川田さんのメールにはあの白人男性と付き合ったらただじゃおかないぞ!」 「お前はもうこの世界では生きていけなくなるといった、 明らかに恫喝、脅迫する文章が受信されていたという。送信主はX氏だった。

 「あの白人男性」とは、川田さんが自殺直前の25日にも昼食を 共にしたアメリカ人平和活動家のマット・テイラー氏のことだ。川田さんの良き相談相手でもあり、このまま交際を続けていけば 「間違いなく恋愛に発展していった」とみられるほど仲が良か ったという。 2人の親密な関係をX氏が知らないはずはなかった。

X氏はテイラー氏が川田さんに急接近していたのを快く思って いませんでした。というより嫉妬していたのかもしれません」

谷口は、文春やフライデーに対しては、「付き合い?ないない!」などと川田さんとの交際を横柄に全否定しているが、「あの男と付き合うと、お前は業界で生きていけなくなるぞ」という恫喝メールの存在は、谷口の川田さんへの異常な執着と嫉妬心を示している。自らの地位と権力を濫用し、川田さんを自らの奴隷に仕立て上げようとした谷口の鬼畜手口は、今後次々とあがってくるであろう証拠によって、明らかになるであろう。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

谷口元一 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[週刊文春]谷口元一が週刊文春で川田さんとの交際を全面否定

週刊文春が6月5号で「川田亜子 死に場所に選んだ「白いベンツ」の持ち主」なる思わせぶりなタイトルの記事を掲載しているが、僅か一ページ半、一応”ある男性の存在”を指摘し、谷口から取材をとってはいる。

谷口(記事中では「件の取締役」と言及されている)は文春のインタビューに答えて、

彼女と交際していたというのは、まったくの事実無根です。ブログの件で心配していたので、23日に会社に来てもらって話しましたが、「大丈夫です」と言っていました。体調が悪かったようなので、25日から5日ほどオフでした」

と答えている。なんと文春の記者は、この谷口の弁明をそれ以上追及しようとはしていない。 ヲイヲイ文春さんよ、川田亜子、婚約者は事務所社長!玉の輿婚にオノロケなる記事で、二人の交際を一番最初にスクープしたのは文春じゃないか。

この記事では、「実はそのお相手は、川田がTBSを退社した直後に所属した大手芸能事務所『ケイダッシュ』の取締役兼“名物マネージャー”のT氏だというんです」と、事務所名もイニシャルも出ているが、今回の記事ではケイダッシュのケの字もなく、「大手芸能事務所」とあるだけだ。

さらに、全国紙社会部記者談として,遺書には、「家族への感謝と、「疲れた」という言葉が書かれていたらしい。」、白いベンツの持ち主も「彼女の名義ではなく、事務所とも関係ない、彼女の知人の名義になっていたという」と「らしい」「という」といずれも伝聞調。記者自らは取材していない。いいかげんにしろ(怒)。ベンツは名義は事務所だが、日頃使用していたのが谷口だということは、サイバッチの取材で明らかになっている。肝心のところを断定せず、他者からの伝聞としたのは、いざ突っ込まれたときのアリバイとしてしてか、それとも単なる取材不足か。もっと本腰をいれてほしいものだ。

ただ、記事では、キャスターを目指している彼女が出たいと考えた番組を事務所(つまりは谷口)が出させなかったことに言及してはいる。こういったやり方こそが、谷口が自分の意に沿わない女優を性奴隷として屈服させるためにとってきたものなのだ。


テーマ:女子アナウンサー - ジャンル:アイドル・芸能

谷口元一 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ストーカー男の中傷に深く傷つけられた川田亜子さんに涙

5月30日の東スポの報道で、コスプレ写真を持ち込んだ男の素性が明らかにされた。週刊現代は、この詐欺師の作り話を鵜呑みにして「人気アナ川田亜子の『セックスと上昇志向』」なる記事を昨年の6月8日に掲載している。この男が無銭飲食で逮捕されたのも去年の6月、逮捕はおそらく雑誌発売後だろうが、記事にした時点で、「林」が業界ゴロであることぐらい、週刊現代は理解していたはずだ。金銭面での揉め事に事欠かず、詐欺で数回の逮捕歴があるような男の手記をやすやすと載せてのけて、繊細な川田さんの心をずたずたにしたのだ。

週刊現代は、事の真偽より、コスプレ写真のインパクトのほうを優先したのであろう。今頃になってこらではなく、6月に逮捕された時点でこの男の素性がマスメディアに明らかになっていれば、川田さんへの誤解も解け、心の傷も随分と和らいだのではないか。無念でならない。当時の心境を川田さんは自らのブログで綴っていた。

2007年06月14日
気持ち
事実とはずいぶんと違う記事がでてしまいとても残念です。当初、事実無根なので否定をしていきたいと思って頑張っていました。ただ否定していけばいくほど、憤りと同時に悲しい気持ちが強くなって、今はただ前向きに仕事だけを頑張っていきたいなぁと思っております。でも…日に日にせつなく、さびしさがましてくるのはどうしてなのでしょうか…。どこにこの気持ちをなげかければいいのでしょうかね…>>でも頑張ります。

 
今となっては涙なしでは読めない。心からご冥福をお祈りする。そして残されたご遺族の方々に心からお悔やみ申し上げる。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

逮捕されていたストーカー | コメント:2 | トラックバック:0 |

[ブログ]逮捕されたストーカー男についての新情報と谷口の隠蔽工作

東京スポーツ5月30日号の川田さんストーカー男逮捕報道についてはすでにふれたが、この一件について、芸能ジャーナリストの渡邊裕二氏が、情報操作か!? 川田亜子さんのストーカー逮捕で改めて浮かび上がった自殺への疑問!!(上)という記事でふれている。

渡邊氏の記事には、東スポの報道にはなかった新しい情報がいくつかあった。まず、東スポでHと報道されていた男は、「林」と名乗っていたこと、次に、「林」は去年の六月に無銭飲食して戸塚警察署に逮捕されていたこと、その他にも数回、詐欺容疑で逮捕されていたこと、である。札付きの前科者ではないか。

渡邊氏によれば、「林」は、サンズの野田義弘社長をその気にさせ、自らが製作した映画「東京セレブ」に担ぎ出していたという。映画製作には、他のスポンサーに数千万出資させたことからしても相当の口八丁手八丁な男なようだ。渡邊氏は、川田さんが「林」と関わったことを「自覚が足りなかった」としている。確かにその通りだが、口先だけで生きている業界ゴロの手練手管に新人アナだった川田さんはまったく免疫がなかっただろう。

記事の最後に、渡邊氏は、「今頃になって、深刻な周辺情報として報じられるのも実は不思議である。やはり、このストーカー情報の裏には何かが隠されているとしか考えられない。」として、東スポの報道が、ケイダッシュ谷口の隠蔽工作の一環なのではないかということを匂わせている。私は必ずしもそうは思わないが、東スポには、谷口に有利となるような記述もあるので(後述)、注意深くみていきたい。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

逮捕されていたストーカー | コメント:1 | トラックバック:0 |

[サイバッチ]自称カウンセラーの正体

[日刊スポーツ]自称カウンセラーが突然登場。御用メディア日刊スポーツの腰抜けぶり。 で、奇怪な自称カウンセラーの言動を検討したが、サイバッチによれば、この男は、「タカハシマサト」を名乗り、連日マスコミ各社に電話をかけまくっているとのこと。守秘義務のある職業の人間が、必死になって自分からマスコミに売り込みをかけるなんてありえない。この期に及んで必死に隠蔽工作を図ろうとするケイダッシュ谷口。個人への哀悼の念など微塵たりともなく、自己の保身に汲々とするという、これこそ真正の人間の屑だ。

サイバッチによれば、「このカウンセラーを紹介したのは川田の所属事務所だった」という。この男は、今回の事件を受けて、谷口が自分と川田さんの関係から目をそらさせるため急遽立てたサクラなのか、それとも本当にカウンセリングを行なったのか。後者ならば、前述のように、このカウンセラーのアドバイスは極めて不適切なものだった。カウンセラーといってもただの無資格男だから、いってはならない「頑張ろう」を口にしたのか。それとも、「労務管理」として川田さんに仕事を続けさせようとしたのか。なにしろ、精神状態が悪化して完全にパンクすれば、一銭もかせげない川田さんは事務所にとっては、お荷物。それまでは、なんとかなだめすかして仕事を続けさせようとしたのだろう。ケイダッシュ谷口の意を汲んで、この「タカハシマサト」は「もう少し頑張ろう」と決してカウンセラーがいってはならない一言をはなったのか。

ちなみに、日刊スポーツ以外は、この男の話を黙殺している。日頃はケイダッシュに尾っぽを振っている御用記者連中も、この一件は寝覚めが悪いとでも思ったのだろうか。


テーマ:女子アナウンサー - ジャンル:アイドル・芸能

自称カウンセラー | コメント:3 | トラックバック:0 |

[東スポ]TBS内は、今、谷口許すまじの大合唱

5月30日の東スポは、TBS関係者の話として局内の様子を伝えている。アナウンス関係の人々は谷口と川田さんの関係を以前から認識していたので、「谷口許すまじ!」の大合唱状態だという。(ただし記事では谷口はX氏とされている)これは当然のことだろう。しかし、ならばTBSはこの事件に関してもっと踏み込んだ報道をすべきではないか。対内的にはともかく、対外的には完全に腰が引けた状態であることには違いない。実質的にキャスティング権を握り、専横を振るってきたケイダッシュやバーニングがまだ怖いのか?功利的に考えても、ここは、ケイダッシュにクギを指すチャンスではないか。最低でも谷口の首を差し出させるぐらいのことは出来るはずだ。将来を嘱望されていた局アナに独立をたきつけておいて、最後は命まで奪った連中に対して口をつぐみつづけるなら、TBSよ、お前たちも同罪だ。!

また、東スポによれば、谷口への怒りは、川田さんと面識のない芸能人にまでも広がっているという。これも人として当然の反応だろう。私は、普段はTVをほとんど見ないので、事件が起こるまで、川田さんの顔も名前もおぼろげに知っている程度だった。そんな私でさえ、川田さんが不憫でならず、はじめてブログなるものを開設し、この問題を多くの人に知ってもらおうと考えるにいたった。ましてや、日頃谷口のやりたい放題に忍従を強いられていた芸能関係者に義憤の声があがるのは当然だ。川田さんへのお悔やみの言葉一つなく、「今回の件につながる理由が皆皆目見当もつきません」などとイケシャーシャーとHPに書いてのける神経。こんな鬼畜の行状がそのまままかりとおる芸能界とはいったいなんなのだ。

そして、ケイダッシュの関係者や所属芸能人達。彼ら彼女らの中にも普通の良心を持っている人はたくさんいるだろう。この人たちにこそ声をあげてほしい。ケイダッシュ関係者は、谷口の毒牙にかかって人生を狂わせてしまった女優をまじかで見てきているはずだ。そしてついに死人まで出た。これ以上谷口をかばうことは、今後のビジネスを考えても得策ではないはずだ。ケイダッシュ内から自浄作用が生じることを期待したい。

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

谷口元一 | コメント:2 | トラックバック:1 |

[コスプレ写真撮り嫌がらせ]ストーカー男逮捕されていた[東スポ]

東京スポーツ5月30日号が、川田さんの女子高生コスプレ写真を撮り、彼女にストーカー行為を繰り返した40代の映像プロデューサーHが昨年逮捕されていたことを報じている。ただし、容疑はストーカー行為ではなく、詐欺罪。NHKで番組演出をしている映像プロデューサーなどと自称し、映画出演を餌に、タレントの卵やレースクイーンに肉体関係を迫る一方で、多くの金銭トラブルを抱えており、それが原因で逮捕された模様。

昨年の6月8日に発売された「週刊現代」に「人気アナ川田亜子の『セックスと上昇志向』」なる記事が掲載されたが、この記事の出所元がこの男だった。週刊現代は、このあやしい業界人の作り話をそのまま載せて川田さんを中傷していたことになる。

Hは、業界人としてはそこそこの力はあったようで、昨年は、下着メーカーに数千万出資させた上で「東京セレブ」なる映画を製作している。(ただし公開にはいたらず。Hの逮捕と関係があるのかもしれない。)主要キャストは、浅見れいな、木下ココ、要潤、袴田吉彦、小木茂光、西村雅彦。かなりの面子である。ちなみに「東京セレブ」のストーリーは、アナウンサー学校に通う女の子が、女子アナを目指すというもの。Hの女子アナに対する強い執着心が伺える。

Hは、派手な業界人風の風体でTBSに出入りし、高級外車を乗り回し、入社まもない、右も左も分からない川田アナに近づき、入手が難しいW杯日本チケットを斡旋してやるなどして、恩義を着せた上で、酒の席でコスプレ写真をとらせたもののようだ。

しかし、次第にHの怪しさに気付き、距離をとり始めた川田アナにこの40男は逆上し、ストーカー行為をはじめ、いよいよ男として相手にされないと分かると、コスプレ写真を週刊現代に持ち込んだ。この記事では、Hは彼女と肉体関係があったかのような作り話も告白している。

東スポには「この卑劣な行為に川田さんは相当傷つき、ショックのあまり情緒不安定になってしまったんですよ」(芸能プロ関係者)とある。深く傷ついた川田さんに、事務所社長の谷口が甘い言葉を近づいていったことは想像に難くない。また、二人の関係がこのトラブル以前にすでに存在していたとするならば、このトラブルは、川田さんの谷口への依存度をさらに高めてしまったに違いない。

主要メディアの多くがケイダッシュの威光に恐れおののき、谷口をはじめとした事件の暗部に光をあてようとしない中で、東スポの連日の報道はGJだ。しかし、今回、週刊現代が、いんちき業界人の作り話をつかまされていたことが明らかになったせいで、週刊現代が事件報道に及び腰になるならそれは問題だ。過去の記事はどうあれ、週刊現代はケイダッシュの恫喝に屈しないだけの気概がある。月曜日の週刊現代に注目だ。

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

逮捕されていたストーカー | コメント:1 | トラックバック:0 |

[日刊スポーツ]自称カウンセラーが突然登場。御用メディア日刊スポーツの腰抜けぶり。

ケイダッシュ谷口が、日刊スポーツの子飼芸能記者を使って火消しにやっきになっている。
 
26日に自殺した元TBSアナウンサーでフリーの川田亜子さん(享年29)が、亡くなる数日前にカウンセラーに悩みを打ち明けていたことが28日、分かった。川田アナが訪れたのは都内在住のカウンセラーA氏(38)で、主に仕事に対する行き詰まりを打ち明けたという。
 
この記事に対して、2ちゃんねるでは、「カウンセリングに少しでも通じている人が読めばウソと分かる」デタラメ記事と激しいツッコミがはいっている。要するに
 
47 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 14:17:49 ID:fRPuGakq0
自殺の真の理由=谷口との恋愛・中絶問題から目をそらしたいってのがミエミエの記事。
 
だということだ。
 
この自称カウンセラー氏は、恋愛をはじめとしたプライベート情報をべらべらとしゃべりまくっているが、この行為自体がカウンセラーの守秘義務違反で、職業倫理上ありえない。
 
A氏 最初に孤独な感じですねと切り出すと「分かってもらえるんですね」とホッとした表情で答えていました。執筆業に転職しようか迷っていると。また「国(金沢)に帰りたい。その方が普通の幸せを得られるかも」とも言っていました。
 私が「もう少し頑張れば」と返すと、報道の仕事に携わることを希望し、昨年春フリーに転じたものの、思うようにならない現実を打ち明け始めたという。室内のテレビには数日前に発生した中国・四川大地震の悲惨な現場が映し出されていた。
 
うつ気味の人に「頑張れ」という言葉が禁句であることぐらい、一般人の私ですら知っている。この一言で、このA氏はニセカウンセラーだということが分かる。また、カウンセリングの最中にTVをつけっぱなしにすることなどないそうだ。極め付きは以下の部分だ。
 
A氏は多くの女性が悩んでいるだろう恋愛についても尋ねている。
「特定の人はいないんです。私は本気になれないみたい」とは話していました。孤独さは感じましたが、失恋などに陥った雰囲気はなかった。思い返しても仕事への失望、絶望感はあったけど、恋愛問題が自殺の要因になったとは思えません。
 
恋愛問題が自殺の要因になったとは思えません。」という想定された結論を導き出すためのバカ話。この点については、2ちゃんねるには、現役カウンセラーと名乗る方の、
864 現役カウンセラー 2008/05/29(木) 13:29:29 ID:V5LOFLdg0
相手が相談してもない恋愛の話を、カウンセラーが興味本位で切り出すことは
絶対にない(タブーです)」という書き込みが多く引用されている。この点については真偽は分からないが、仮に川田さんのほうから相談があったとして、いったい何を根拠に「恋愛問題が自殺の要因になったとは思えません。」などと断定できるのか。
 
帰り際に「またうかがってもいいですか?」と尋ねられた。まだ、うつ病のレベルでもなかったし、自殺だなんて、今でも信じられないんです。
 
記事によれば、このカウンセラー氏の元を訪れたのは、自殺の数日前。そのころは、すでに彼女のブログの書き込みから、彼女の様子がおかしい、うつ病なのではないか、深刻な精神状態にあるのではないか、とネット上で取りざたされていた頃だ。「まだ、うつ病のレベルでもなかったし、自殺だなんて、今でも信じられないんです。」って、お前、いったいどんなカウンセラーだ。「自殺だなんて、今でも信じられないんです。」などといっておきながら、「自殺の原因は恋愛ではなくて、仕事」って・・・・この自称カウンセラーの脳内の構造はどうなっているのか。こんなのが万が一実在しているなら、これからも川田さんのような犠牲者がクライアントから生まれかねない。日刊スポーツの番犬記者君よ、このカウンセラーは君の想像上の産物か、事務所のシナリオだと白状してくれないか。
 
158 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/05/29() 14:33:01 ID:fRPuGakq0
そもそも、バーニング系列が今の力をもてるようになった要因の一つは、御用マスコミ・記者を多く抱えているからです。・敵対する事務所のタレントを御用マスコミにバッシングさせて、つらくなった頃「バッシングを止めてやるから代わりにうちに移籍しろ」と言う。そして移籍(愛人化)するとあら不思議、ほんとにバッシングがなくなる。・逆に、意に背いたタレントはバッシングしたり、業界から干す。こうしたアメとムチをずっと使ってきた。今回の事件もいつもどおりお得意のマスコミ操作を開始。しかし今回は、イレギュラーな事態だったため準備不足ミス連発情報操作失敗。逆にバレバレ。いつもは周到に準備してから仕掛けるからミスも少ないんだけどな
 
谷口がTBSを首になったのはバーニングからの金品供与がばれたからだが、今では芸能事務所との癒着じたいを問いただすこと自体がなくなっているようだ。日本の芸能報道は腐っている。
 

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

自称カウンセラー | コメント:0 | トラックバック:0 |

谷口元一

以下の内容は2ちゃんねるからの転載です。ブログを立ち上げた当初はこういう2ちゃんねるのまとめサイトを作ろうと意図していましたが、途中で方針を変えました。ただ、記事は残して置きます。



谷口元一

1 :名無しさん?:2008/05/26(月) 19:36:39 ID:GcS/u1qm
あこblogの母の日の記事削除された5月12日の記述
http://www.imgup.org/iup616156.jpg
パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役谷口元一の子供を堕胎
原文
母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。
産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです。

意訳
よりによって母の日に私は堕胎しました。もともとそういう人間だったのかもしれません。
産んでくれた母の墓前で、私のような人間が生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです。


母の日にあえて堕胎したのは母親になるという喜びを奪った男に対するせめてものあてつけだろう
しかし同時にその程度の抵抗しかできない従属関係が成立していたという証明でもある



2 :名無しさん?:2008/05/26(月) 19:38:25 ID:???
名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/05/26(月) 19:19:56.01 ID:ydLUpYkR
株式会社バーニングプロダクション
代表取締役:周防郁雄  取締役:◆川村龍夫、周防美恵子、周防彰悟

株式会社ケイダッシュ
代表取締役会長:◆川村龍夫  代表取締役社長:松田英夫
取締役:栗原正章(堺正章)、畠田英樹、児玉俊治、佐藤榮治、●谷口元一

株式会社パールダッシュ
代表取締役:●谷口元一  取締役:松田英夫、原隆子
取引先企業:株式会社サイバーエージェント(★★アメブロ★★)、株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド、
株式会社チャイナクイック、株式会社フルッタフルッタ、株式会社ベストブライダル、
京都丸紅株式会社、ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社、ユニバーサルスタジオジャパン、他


4 :名無しさん?:2008/05/26(月) 19:41:19 ID:???
8 :名無しさん@全板トナメ開催中:2008/05/26(月) 13:09:33 ID:VB/nRww80
 〜ここまでのまとめ〜

長谷川京子を愛人にしていた所属事務所関係の大物
谷口元一にそそのかされフリーになり
中出しされ妊娠し
母の日に子供を堕ろし
自分は悪魔になったと鬱病になり

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
「私は悪魔になった」とブログに書いた「川田亜子」アナ

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun070621.htm
ワイド 「訳あり」の顛末
川田亜子アナがおノロケ
「婚約者は事務所社長」

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1211770123/12
12 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/05/26(月) 12:06:47.52 ID:ydLUpYkR
パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役谷口元一の子供を堕胎。
谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など自分の情婦にしてから売り出す
畑野と結婚した柏原崇は谷口の逆鱗にふれ芸能界から干されてしまった。そして畑野と柏原は離婚。

業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー谷口元一は、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われ、
テレビのキャスティング権を一手に握る。小泉今日子の親衛隊長の過去TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受され
ていたが、不祥事を起こし退社、
その後ビッグアップル山中則男の運転手を経て、川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
周防と川村の威光を借り、長谷川京子や井川遥、榎本加奈子が所属する事務所を系列化している。



6 :名無しさん?:2008/05/26(月) 20:21:36 ID:???
■バーニング系列・提携プロダクション。

日本最大の系列。

芸能界だけでなく、スポーツ界、音楽界、そして政治の世界にも暗躍。

系列のプロダクションを率いてドラマはもちろんCM、イベントなど

日本のエンターテインメントビジネス全般をタレントのゴリ押しで牛耳る。

バーニングプロダクション。

郷ひろみ、小泉今日子、長山洋子、藤あや子、加藤雅也、 鈴木蘭々(泣かないぞェ)、島谷ひとみ、松方弘樹、稲森いずみ、ウエンツ瑛士、小池徹平(WaT)、井澤健、小柳ゆき、須賀貴匡、内田有紀

バーニング系列(バーニンググループ)。

サムデイ。

宇津井健、藤原紀香、椎名法子、細川茂樹、ドン小西、薬師寺保栄

レヴィプロダクションズ→レプロエンタテインメント。

時任三郎、長谷川京子、新垣結衣、羽田美智子、吉川ひなの、池内博之、みさきゆう、浅見れいな、マリエ、?田延彦

ジャパン・ミュージックエンターテインメント。

鈴木雅之、篠原涼子、鈴木杏樹、矢沢心、谷原章介、小西美帆、千秋、伊藤由奈

A TEAM。

古手川祐子、伊藤英明、小阪由佳、ほしのあき(星野亜希)



7 :名無しさん?:2008/05/26(月) 20:22:11 ID:???
ビッグアップル。中山美穂、北出菜奈

フロムファーストプロダクション。

本木雅弘、竹中直人、長嶋一茂、山下真司、北村一輝

テンカラット。田中麗奈、香里奈、岡本綾、大沢あかね、melody.

アップフロントエージェンシー。モーニング娘。、松浦亜弥、後藤真希…

フラーム。広末涼子、小雪、山口紗弥加、紺野まひる、西山繭子、浅香友紀、戸田恵梨香

JVCエンタテインメント・ネットワークス

ヒロ・グループとビクターエンタテイメントによる芸能プロダクション。完全にバーニンググループとは言い難い面もある。

飯島直子 白石美帆(白石は研音とも蜜月) 畑野ひろ子 柏原崇 柳沢慎吾 高橋ひとみ 市毛良枝 野村宏伸 藤田瞳子 徳山秀典 栩原楽人 君嶋ゆかり 山口日記 田原俊彦 Kiroro LOVE PSYCHEDELICO 柴田純 広瀬香美

イトーカンパニー。ともさかりえ、大村彩子、蒼井優、すほうれいこ

ラッキーカムカム。榎本加奈子

ムーン・ザ・チャイルド。加藤あい、酒井若菜、斉藤祥太 斉藤慶太

アーティストハウス・ピラミッド。鈴木紗理奈、安西ひろこ、熊田曜子、安田美沙子、夏川純

アバンギャルド。藤崎奈々子、眞鍋かをり、山川恵里佳、田辺はるか、浜田翔子 小倉優子

プラチナムプロダクション。若槻千夏、岩佐真悠子 東原亜希 木下優樹菜 高杉さと美 相澤仁美



8 :名無しさん?:2008/05/26(月) 20:22:46 ID:???
ヴィジョンファクトリー。(旧・ライジングプロダクション)

荻野目洋子、観月ありさ、安室奈美恵、MAX、DA PUMP、hiro、上原多香子、今井絵理子、仁絵、w-inds.、FLAME、国仲涼子、Lead 、平愛梨、HINOIチーム、八反安未果、大田クルー、中ノ森BAND 

系列・ぱれっと 宮本真希、国分佐智子

プロダクション尾木。

布施明、仲間由紀恵、華原朋美、城之内早苗、三浦理恵子、仁科仁美、眞野裕子、名高達男、冨田翔、菊池美香

イエローキャブ 佐藤江梨子、小池栄子、根本はるみ、仲村瑠璃亜

サンズエンタテインメント MEGUMI、小林恵美、雛形あきこ、山田まりや、瀬戸早妃

ロッソ。周防の息子、周防彰悟の事務所。shela、speena

Ever Green Entertainment

山本裕典 向井亜紀 マネジメント提携 小池徹平 ウエンツ瑛士 内田有紀

エスエム・エンタテインメント・ジャパン。BoA、Sunday、東方神起

プロシード。ボブ・サップ、アーネスト・ホースト

オフィスジュニア。的場浩司、酒井美紀、金子賢、早風美里、嶋三喜夫、谷本知美

メリーゴーランド。柏原崇、玉山鉄二、柏原収史、酒井一圭

アオイコーポレーション。玉木宏、大東めぐみ




9 :名無しさん?:2008/05/26(月) 20:23:52 ID:???
鈍牛倶楽部。西田尚美 小林稔持・オダギリジョー・岩松了・園子温

ディケイド。松岡俊介、村上淳

風鈴舎。石田ゆり子、石田ひかり    

ロケットパンチ。永瀬正敏

ウィード。広瀬香美、MINMI

オフィスジゴロ。浅野温子

アノレ。浅野忠信 加瀬亮 菊地凛子 伊藤歩

ポートレーブ。東幹久、生稲晃子

茂田オフィス。名取裕子、阿部寛、佐藤友美

テアトル・ド・ポッシュ。三浦友和、佐藤浩市、浅田美代子、洞口依子、吉行和子

オフィス作 松田優作事務所。松田美由紀、松田龍平

オフィスオーガスタ。山崎まさよし、杏子、元ちとせ、スガシカオ

ディグカンパニー。三上博史、高杉亘、松尾れい子

ソロモンアイアンドアイプロダクション。ZEEBRA、真木蔵人

オフィス稲垣。黒木瞳

フィット。乙葉、佐藤寛子、嘉陽愛子



14 :名無しさん?:2008/05/27(火) 03:21:22 ID:CkfzsM90
気になるのは谷口なる人物の画像が
ネット上どこにもないのは、どういうこと?
マスメディアは何かに怯えてる?
田原総一郎さんの力をかりたいくらい。

芸能界、テレビ界に強力なタブーがあるのを今回感じた。
今日のTBS、特にテレ朝の報道ステーションで川田さん
訃報のニュースを流さなかったのはなぜ?
圧力、もみ消しがどこかからあったから?


もし仮に、たった一人のチンポ人間のために、
マスメディアがダマリンコしてるなら、
マスメディアの仕事なんか全員仕事やめちまえ。

影のドン?バカか。本当のドンなんていない。
力とお金と脅しで偉そうにしている人に、
人の気持ちなんて絶対わからない
本当は弱虫だから、偉そうにしてるんだ。
強い人間に、偉そうな人なんて一人もいない。

もし強い人間だというのなら、
人を思いやる気持ちを一回でも持って生きてみろって。
一切の見返りを期待しないで。

でもそんな勇気はないんじゃない
だからいつまでたっても弱虫人間なんだ。



18 :名無しさん?:2008/05/27(火) 07:27:39 ID:uscJ1J07
ここに書いてあることが本当なら、苦しかっただろうね。
死ぬ覚悟までするなら、どこかに全部真実を書き残せば良かったのに…。
それさえしなかったのは、
どうせブログ同様揉み消されるって絶望してたのかな?
それとも一人で抱え込んで消える位本気で好きだったのかな?
…だったら本当に可哀相だ。


21 :名無しさん?:2008/05/27(火) 12:17:49 ID:a7Hw2ken
谷口元一の話が事実ならば、本当に日本のエンターテイメントは通用しない。
自分の所属事務所のタレントを食いまくって、今回は自殺まで追い込んだ。
川田亜子さんが、本当に可哀想・・・。
だから、昔の大女優みたいな女優やタレントが今の時代居ないんだよ。
海外でも通用しないし。
権力を盾にして、ごり押しにメディアに出させる、まるでヤクザバックの風俗店
みたいなやりかただ。エンターテイメントでは無いよ、そんなの。
何をしようとしているのか、意味が判らない。情け無い芸能界だね日本は。


30 :名無しさん?:2008/05/27(火) 13:50:36 ID:???
新たなる“芸能界のドン”!? ケイダッシュ会長の履歴書
http://news.ameba.jp/cyzo/2008/03/12032.html

     川田亜子は何故自殺したのか?     
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1211774865/

258 名前:名無しがお伝えします[] 投稿日:2008/05/26(月) 16:35:36 ID:07juPMCy0

●川村龍夫
芸能プロモーター。ケイダッシュ会長。
芸能ヤクザの大ボス。

●谷口元一
川上八巳の親友でヒルズで一緒に遊ぶ仲。 
パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役。
自分の事務所に所属する女優、タレントをシャブ漬けにして
中出しレイプして妊娠させるのが趣味の人。 
今回の川田亜子アナ自殺?の主犯?

川上八巳
崇仁協議会代表の藤井鐵雄の嫁の弟
経済ヤクザ ヒルズ族

崇仁協議会
京都の童話ヤクザ
 藤井鐵雄が代表
武富士と組んで京都駅前の地上げに協力

●武富士(朝鮮高利貸し)
京都の駅前の童話地区の地上げをするため
京都の童話ヤクザ崇仁協議会と協力


31 :名無しさん?:2008/05/27(火) 14:32:36 ID:???
http://www.veoh.com/videos/v1269470DXY5DJ2F


47 :名無しさん?:2008/05/27(火) 18:51:31 ID:???
・ケイダッシュが情報操作!!「谷口とは昨年すでに別れた」の大ウソ
・車中に残された一冊の本と谷口元一宛て「遺書」の内容
・谷口元一が川田亜子に堕胎強要したのは5月12日!!うつ病で打ち合わせドタキャンも
・自殺前夜、川田と谷口の密会を目撃
・自殺直前、川田が谷口の携帯から電話を!!



50 :名無しさん?:2008/05/27(火) 19:21:56 ID:sYOSZ0jM
谷口元一の会社だ。
やれ

http://www.pearldash.jp/1.php


55 :名無しさん?:2008/05/27(火) 21:50:13 ID:zt8W/x9k
川田亜子さんは谷口元一の家の前で彼が運転していた会社所有のベンツの中で死んでいた。


56 :名無しさん?:2008/05/27(火) 22:55:32 ID:RWujD0NR
谷口の写真はイカ天のAD時代に大麻で逮捕された際に公表されてましたよ、
柘植久慶が当時著書の中でこの事件に触れ、「谷口をいかにも大麻を使用
しそうな顔だ!」とか好き勝手に書いていた。
89〜90年頃の新聞、雑誌を探せば見つかるでしょう。


59 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:15:46 ID:YHe9dpPJ
谷口の女関係のプラベは畠田常務が全部知ってるだろう。川田の周りでは連休明けから自殺説が流れていたから、、、


61 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:28:56 ID:Bx1E88ck
欝で自殺したと思ってたが
欝の原因が身ごもった挙句、男に無理やり下ろされたってのが
原因って聞くとイタタまれないな

やっぱ家の外には出るもんじゃねぇぜ


62 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:46:13 ID:???
川田亜子アナ練炭自殺事件でネット上に出回る怪情報
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/05/27_01/index.html


64 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:48:03 ID:???
●独占スクープ!! 川田亜子自殺現場は芸能プロ社長の自宅前

 今日未明、練炭自殺をした元TBSアナの川田亜子についてとんでもない情報を掴みました。
事実だけを淡々とお伝えしたいと思います。
 川田の自殺現場は港区海岸3丁目。これについては、すでに新聞が書いているので、賢明なる
 読者のみなさまもご存知かと思います。 問題はここからです。
 現場の目の前には、高級賃貸デザイナーズマンションMEWが建っています。このマンションに、
 日本の芸能界をジャニーズと二分する最大手芸能プロ系列の最高幹部が住んいることが判明しました。


65 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:48:29 ID:???
 昨年、某週刊誌は、この人物が川田亜子の「婚約者」だ、と記した。この人物は、かつて、
井川遥、榎本加奈子との親密な関係をウワサされ、つい先ごろは、長谷川京子との関係も囁かれました。
 豪腕、女好き、……。業界内での評判は芳しくありません。

「最近、川田が頻繁にこの近辺で目撃されているんです。1週間前が同じ町内にあるDSKビル、
目と鼻の先の五色橋でも目撃されています。で、一緒にいたのが、この芸能プロ最高幹部。
目撃者に写真を見せて確認しましたから、断定してかまわないでしょう」。


66 :名無しさん?:2008/05/28(水) 00:50:44 ID:???
そんな川村会長の名を一躍轟かせたのが、85年に起きた、いわゆる「『生徒諸君!』事件」だ。
>小泉今日子が主演してヒットした映画『生徒諸君!』の配給収入をめぐり、バーニングと製作会社が
>訴訟騒ぎになった際、バーニングの取締役でもあった川村会長が、製作会社社長を呼び出して、

「駅のホームじゃ気をつけろ。知り合いの暴力団は、何をやるかわからないからな」などと脅した

>と毎日新聞が報じたのだ。川村会長は、報道は事実無根だとして毎日新聞を提訴したが、
>請求は棄却されている。
>だが、この一件が、川村会長をタブーな存在に押しやった一因になっているようだ。

所属事務所のボスは怖い人だね


68 :名無しさん?:2008/05/28(水) 01:02:42 ID:???


【川田亜子】谷口元一【偽装自殺疑惑】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1211812610/1


【創大OB】谷口元一と川田亜子自殺【ケイダッシュ】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1211782334/1





69 :名無しさん?:2008/05/28(水) 01:45:15 ID:???
お前ら、すげーよ。
同じような悲劇を繰り返さないように、しっかり、
調べてあげてくれよ。
俺には、そんな力が無いから、見守るしかないけど。
超ガンガレ!


134 :名無しさん?:2008/05/29(木) 06:47:26 ID:???
112 :名無しさん?:2008/05/28(水) 22:09:17 ID:???
>>105
現在41〜42歳

正解!!

早生まれ

1990年3月 TBS「イカ天」AD時代 大麻所持で逮捕


72 :名無しさん?:2008/05/28(水) 02:16:52 ID:YHe9dpPJ
谷口は創価OBじゃないよ。学会員でもないよ。立教だよ。
中山美穂のおっかけ。周りの人に聞いてみな。川田とのことはホントだよ。
谷口をこのままにしておいたら会社もあぶないよ。川村さん。国税も動いてるし。
ゼスプリの件で。プロシードとの関係も切れてないし。見るわけないか川村さんがwwww



78 :名無しさん?:2008/05/28(水) 03:33:57 ID:???
>>67
スポーツ報知の国分デスクはバーニングの犬だからあてにならない

>>56
1990年3月頃だね


>>72
学生時代から小泉今日子の私設親衛隊長兼ボディガード。
TBS時代にバーニングのスパイとして活動。バーから利益供与。
を辞めた後、中山美穂の事務所山中社長の運転手


75 :名無しさん?:2008/05/28(水) 02:45:58 ID:???
ケイダッシュ     渋谷区東2-17-10
ケイダッシュ エスダッシュ ケイダッシュステージ
アライバル
アワーソングス アワーソングスクリエイティブ
*スーパースタープロモーション パール ピーチ
田辺音楽出版 ソルシエロ
*ドライブミュージック
パールダッシュ ロータス/トゥループロジェクト サーカス フリースタイルカンパニー
ルージュ
プラチナムプロモーション
リップ
ケイポイント ジャパンアート
ワンエイトプロモーション
ケイサイド 
ケイリンクス
フリースタイルカンパニー
トレンド 桃太郎映像出版 ケイエムプロデュース(KMP)/ミリオン



88 :名無しさん?:2008/05/28(水) 10:43:30 ID:???
ケイダッシュの会長さんはこの人か
ttp://www.bluecomets.jp/interview/kawamura.html

明らかに悪人顔w


92 :名無しさん?:2008/05/28(水) 14:59:11 ID:kdsI17vO
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/10/kawada10-311.JPG
谷口ってこれでしょ?

まさかアイコらじゃないよな?


94 :名無しさん?:2008/05/28(水) 16:06:44 ID:aZ830jwo
谷口に関する記事
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2004/yellowcab2.shtml

http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20050711


98 :名無しさん?:2008/05/28(水) 17:42:36 ID:T8EhBoAd
ケイダッシュのHPが開けません!!!!


99 :名無しさん?:2008/05/28(水) 18:01:02 ID:aZ830jwo
98>
ケイダッシュHP

http://www.kdash.jp/

重いのか、かなり遅いですがしばらくしたら開けますよ。


100 :名無しさん?:2008/05/28(水) 18:25:07 ID:???
中山美穂だけじゃなくて南野陽子にも固執してたと思える
紆余曲折あった後、個人事務所から移籍させたものの、肝心の
南野と険悪になって干してるんだから世話無いよなあ


104 :名無しさん?:2008/05/28(水) 20:30:16 ID:???
>>100
谷口はアイドル時代から南野陽子のアンチだった
ビーイング傘下の南野の個人事務所に
川村龍夫のお使いで殴り込みに行って
女性スタッフに暴力を振るった。


101 :名無しさん?:2008/05/28(水) 19:05:43 ID:zUxEw+cQ
東スポにも出たよ
X氏って書かれてるけど、噂になった女ってのが
榎本可奈子、井川遥、長谷川京子、畑野ひろ子
畑野は”裏切って”柏原崇と結婚したから、2人とも干したって書いてある
これどう考えても谷口のことだよな



102 :名無しさん?:2008/05/28(水) 19:45:09 ID:6C5aMYQt
谷口元一と川田さんのツーショット

ttp://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2007/10/kawada10-311.JPG


103 :名無しさん?:2008/05/28(水) 19:50:03 ID:3BoXQsM2
東スポはやる気マンマンw
谷口終わったな

852 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 17:45:50 ID:Bapt77PU0
ほれ、ソース
http://www.tokyo-sports.co.jp/
スキャナないからこれで我慢してくれ
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader653415.jpg


110 :名無しさん?:2008/05/28(水) 21:56:52 ID:54ltjcsi
川田亜子は大手所属芸能プロダクション・ケイダッシュの谷口元一によって死に追い詰められた。

ケイダッシュは、堺正章、渡辺謙、高橋克典、中島美嘉、山田優、蛯原友里ら所属の大手プロダクションだ。
創価学会員でもある谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子などを売り出す代償として、彼女たちの“カ

ラダ”を要求し、次々と情婦にしていったこともある。
そして、川田亜子にも目をつけ、彼女がTBSアナ時代から接触、言葉巧みにフリー転向を薦め、
川田をフリーにし、自分の事務所に所属させるが、ろくな仕事を与えず飼い殺し、むしろ性奴隷として、
毎日のようにセックスを要求し、川田はついに妊娠。だが、谷口は川田に堕胎を強要し、
先日の母の日に川田は中絶手術を受けた。ブログに「私は悪魔になった」と記したのは、そのためである。

業界随一のコワモテで通る谷口元一は、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われ、
「この新人を使わなかったら、エビちゃん(蛯原友里)もうお前の局の番組に出させないぞ!」
と局のプロデューサーたちを高圧的に脅し、テレビドラマのキャスティング権を一手に握る。

そもそも谷口は小泉今日子の親衛隊長を務め、TBSのAD時代に麻薬をやって逮捕、さらにバーニングより金銭を授受されるなど不祥事

を起こし退社。その後ビッグアップル山中則男の運転手を経て、川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
政界・財界とも繋がる芸能界のドン・周防郁雄とケイダッシュ・川村龍夫の威光を借りて、テレビ局には、タレントのゴリ押しを行

い、自分が手篭めにした長谷川京子や井川遥、榎本加奈子らが所属する事務所を系列化しするなど「庇を貸して、母屋を乗っ取る」

蛮行に及ぶなどやりたい放題。



119 :名無しさん?:2008/05/29(木) 00:36:06 ID:sA86410g
俺、川田アナのことが好きだったのに。。。
こんなことがあっていいのか。。。


120 :名無しさん?:2008/05/29(木) 00:42:26 ID:YhSURjTr
ただただ亜子ちゃんがカワイソス・・・


121 :名無しさん?:2008/05/29(木) 00:44:23 ID:WS/Qol/o
川田さんの死は絶対に無駄にしない



122 :名無しさん?:2008/05/29(木) 01:09:35 ID:wO0XJV/i
大物ヤ●ザも見返りが必要として周防氏や川村氏は切るに切れない。
だが谷口氏に関しては守り代の域を超えているように思う。



125 :名無しさん?:2008/05/29(木) 01:51:51 ID:???
谷口大二
フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務
三宅恵介班所属のディレクター
元お笑いタレント
ケイダッシュ谷口元一取締役の弟


126 :名無しさん?:2008/05/29(木) 02:21:54 ID:QZ3DvYe1
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E6%B5%B7%E5%B2%B83%E4%B8%81%E7%9B%AE7-8&sll=35.642205,139.75885&sspn=0.004246,0.009999&ie=UTF8&t=h&layer=x&ll=35.636498,139.752515&spn=0.001062,0.0025&z=19


130 :世界三大美女:2008/05/29(木) 04:14:17 ID:aFjROjVO
麻薬やって捕まってンのに、なんでここまで偉い立場にいるわけ?
こんなチンカス野朗と寝ないと売れないなんて、そんなことまでして
芸能界に入りたくないし。FUCK.
とっととちねばいいのに谷■
芸能界てまじこえーよ。だからやだよ。
違う国のタレントめざそ、、、
ちんかすめ、くたばれ。


131 :名無しさん?:2008/05/29(木) 04:29:56 ID:???
「丸運の倉庫のシャッター前に、白いベンツが横付けされていました」
「Tシャツにシーンズ姿、近所に買い物にでも行くようなラフな格好」
「助手席には遺書と思しき手紙の他に、本のようなものが入った封筒があった。その下にB5判くらいのメモ書きが置かれていた」


133 :名無しさん?:2008/05/29(木) 05:30:49 ID:???
<川田亜子を「殺した」鬼畜の正体>

芸能プロ最高幹部に脅迫されていた!?

自殺ベンツの持ち主は「婚約者」だった!!

自殺現場近くに同棲マンション発見

死亡前夜に2人は会っていた!!

遺書で名指しされた谷口元一の名前

谷口元一の恐るべき同和・学会人脈

TBSのAD時代、バーニングから賄賂で解雇クビに

ともさかりえ、井川遥、蛯原友里をコマした驚愕の手口

榎本加奈子に強要したスカトロプレイ

長谷川京子も「谷口にレイプされた」と告白

衝撃!! あの安岡力也にナイフをつきつけ脅迫した





未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。