追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また命日が近づいてきた

お久しぶりです。ブログの管理も事実上放棄していました。改めてブログを見るのはちょっと恐怖心というか、勇気がいるので逃げていました。また少しずつ更新していきたいと思います。さて、二周忌(この言い方はありませんが)が近づいてきました。献花にいかれたい方は、前の記事で場所を確認してください。ただ、亡くなられた場所前にあった倉庫がなくなって、新たにマンションが建っているという話を聞きましたので注意してください。月日が経つのは早いものですね。町が変わり、人々の記憶も薄れていく。私もブログを放っておいた間はあまり考えないようにしていました。しかし5月25日という日を忘れることは今後も決してないでしょう。
スポンサーサイト

追悼川田亜子さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<川田さんのメール | HOME | マット・テイラー氏の慈善事業について>>

この記事のコメント

二年なんてあっというまですね・・・
たまにブログ覗いてましたが
更新の気配もないので、もう忘れ去ってしまったのかなぁ~
なんて思っておりましたが
やはり命日近くなって復帰されてましたねm(_ _)m

改めてごご冥福をお祈りいたします。
2010-05-21 Fri 17:26 | URL | FUGU #7RorUgFk[ 編集]
久しぶりの更新だけでもありがたいですよ。
間もなく命日ですし。 

無理せず、のんびりペースで、また更新して下さい。

ちなみに2年目でも「三回忌」というみたいですよ。
母体の中に命が宿った時から数えるんでしょかね?
2010-05-24 Mon 00:35 | URL | 冴えない伊達者 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
