追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

献花にいってきました

献花にいってまいりました。書くことがないので、毎年献花の報告だけになってますね。すみません。
今年もすでに他の方が花をたむけられていました。
あたりはマンションが増え、コンビニも二軒開店していました。人口が増えてますから、今なら川田さんの乗ってたベンツもすぐ発見されて、なくなることもなかったかなあなどと想像してしまいます。街が活気を帯びているのと裏腹に寂しさが募るものです。

003_convert_20110529064409.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マット・テイラー氏敗訴 | HOME | TBSラジオ キラキラで小島慶子アナが川田さんの思い出を語る>>

この記事のコメント

お帰りなさい
毎年ご苦労様ですm(_ _)m

ZARDの泉水さんはこの時期になると
話題に出ますが川田さんは、
もうほとんどメディアにすら出なくなりましたね・・・

このブログだけでも残ってくれてると
供養になりますね
2011-05-31 Tue 14:21 | URL | FUGU #7RorUgFk[ 編集]
昔の同僚の安住アナはラジオで少し触れられたみたいですね命日のこと。一般のメディアはほんとに見ないですね。
2011-06-02 Thu 00:21 | URL | 管理人 #wLMIWoss[ 編集]
ご苦労様です。 行きたかったんですがねぇ。

付近の様子はだいぶ変わったようですね。
その状況なら「今なら亡くなることもなかったかなぁ」という点は、納得です。 あくまで、本当にあれが自殺だったという条件付きですが。
遺体の状態、真実はどうだったんだろう? わからないままに過ぎ去ったので、今でも気になります。
2011-08-16 Tue 01:17 | URL | #-[ 編集]
一審の判決でましたね

ごらんになりましたか??
2011-10-19 Wed 09:37 | URL | あ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
