追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命日

なんか命日しか更新がないブログになってしまいました。現場にいってきました。ちょっと今年はお花が少なくて、寂しい感じではありました。

現場にいく道すがら、お花が買える店があるのですが、潰れてしまったか改装中だが知りませんが、今日は買えなかったです。お花が少なかったのはそのせいもあるのかな・・

やはり四年 も経つとですね、記憶は遠のくものですし、三回忌も終わってますから。そもそもあそこは墓地でもないので、お花を手向けても枯れて、ゴミになってしまうの ではないかと躊躇してしまう。そう何度もいける場所でもないので。というわけで私は今年は手を合わせただけにしました。ただ、何方かいつもきれいになさっ ているようです。マンションの方か、いつも花を手向けている方か、しりませんが、ありがたい話です。



現場付近はコンビニがものすごく増えました。何もなかったのが一軒、二軒と増えて三軒目が。賑やかになっています。今ならあの場所を選ぶこともないでしょうね。あるいはすぐ発見されていたかもしれません。タイミングが少しずれていたらなあと残念で仕方がありませんが、詮無き事です。

私は東京にいる限り、毎年お手を合わせに行きます。ブログもこのままです。

スポンサーサイト

追悼川田亜子さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お花 | HOME | 献花>>

この記事のコメント

今年も行かれたんですね
毎年ご苦労様ですm(_ _)m

だんだん記憶から薄れてくる時期
年一回くらいはここにきて手を合わさせていただきます
(-人-)
2012-07-07 Sat 12:38 | URL | FUGU #7RorUgFk[ 編集]
命日の報告だけのブログになっていますが、東京にいる限りは毎年手を合わせにいきたいと思います。
2012-12-21 Fri 05:19 | URL | 管理人 #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-17 Thu 15:40 | | #[ 編集]

磯野さん ご返答遅れましてすみません。メール送りました。
2013-04-20 Sat 17:30 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
