追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

お花

もう時計の針が回って命日の25日になってしまいました。今年は、24日に亡くなられた場所にお花を手向けに行きました。駅から埠頭までの途中にあったMINATOYAでお花が買えます。昨年はお店がなくなっていて、花が買えなかったのですが、またお店を再開していたようです。月日がすぎるのはあっという間です。後輩アナの青木さんも結婚しましたね。事故がなければ川田さんにどんな人生が広がっていたことでしょうか。

追悼川田亜子さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マット・テイラー氏自己破産? | HOME | 命日>>

この記事のコメント

川田さんと同郷の者です。
これからもっと広がったであろう未来が
閉ざされたことを無念に思います。
もっと幸せになっていい人でした。
返す返す残念ですが
毎年、ご冥福をお祈りしたいと思います。
2013-05-26 Sun 02:34 | URL | 同郷 #-[ 編集]
今年、川田さんと同い年になりました。
不思議な気持ちです。
一日遅れたけど、また来年、ここに書き込みます。

それでは、


2013-05-27 Mon 03:08 | URL | ジョバンニ #-[ 編集]
毎年ご苦労様ですm(_ _)m

もう事件そのものを覚えてる人も
少なくなったのではないでしょうか・・・

一年に一回くらいはここで
手を合わせたいと思います(-人-)
2013-06-07 Fri 14:59 | URL | FUGU #7RorUgFk[ 編集]
胸騒ぎがします。4月23日と25日に写っているのはあのテイラー氏では?

https://www.facebook.com/yoshimatsuikumi
2013-06-24 Mon 18:06 | URL | ソラマメ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
