追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

川田さんに献花を

川田さんが自ら命を絶たれた場所に献花に行って来ようと思います。みなさんもぜひ川田さんの慰霊にいかれてください。道順は、2ちゃんねるでボランティアの方がまとめられていたので、転載します。こういう方々の思いが川田さんに伝わりますように。川田さんの魂が少しでも癒されますように。川田さん天国で僕らを見守っていてください。

821 740 sage 2008/05/30(金) 22:37:12 ID:C0oS8wzy0
ようやく地図がまとまった。

http://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/%e5%b7%9d%e7%94%b0%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%aa0530.zip
パス kawada

田町駅からお花までの順路
田町駅の芝浦口を出て、エスカレーターを降りる。まっすぐ行くと横浜銀行とローソンがみえる。
道の反対側にミナトヤというお店があり、そこにお花が売っているので買うとよい。(営業時刻8:00~22:00)
渚橋を真っ直ぐ行くとピーコックに到達する。すこし値が張るがおかしやパンが売っている。
汐彩橋の交差点で右を向くとビタワンの看板がみえる。その方向に真っ直ぐ行くと赤と白の派手な建物(東京倉庫運輸)のある
交差点に着く。その交差点を左折して真っ直ぐ行くとレインボーブリッジのループ部分が見える。
真っ直ぐ行くとヤジマベーカリーというパン屋に着く。そこを右折してゆで太郎を超えるとお花に到着する。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

追悼川田亜子さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<事態の展開 | HOME | どうしようもない無力感にさいなまれます>>

この記事のコメント

http://karubi6.blog19.fc2.com/

永尾カルビ(元・作家、エッセイスト)のサイトが酷い。
2008-06-01 Sun 18:16 | URL | もりへー #L403ZU12[ 編集]
管理人さん。

昨日の記事のコメント欄を確認してみましたが、
Tの姿は、リンク先の左側に投稿されている、
「情熱大陸 中○美嘉」って動画に映ってます。
真ん中の再生ボタンをクリックしてください。

再生時間の
2:18
2:25
4:15 
9:12
に、Tの姿が映ってます。
そして動画の最後に、
製作元として、ケ○ダッシュとTの名前が流れます。

レス主がどなたかは定かではありませんが、
おそらく間違いないのではないでしょうか?

地上波ではすでにこの事件の報道はされず、世間の関心も薄れ始め、風化しつつあります。

2ちゃんねらーやブロガー、一部マスコミがまだ関心を持っている今のうちに、
まとめサイトの設立を行い、彼らの協力を集めるべきかと思います。

また、以下の番組を見てください。
デーブさんが事件について何か知っている様子が伺えます。

http://jp.youtube.com/watch?v=gJk75e7KeN0
昨日のサタデースクランブル

管理人さんの想いが実ることを願います。
2008-06-01 Sun 18:17 | URL | a #mQop/nM.[ 編集]
動画を見ました。さっき、献花にいってきてまた号泣してしまい、今はくたくたですがやはりwikiを作るべきでしょうね。
2008-06-01 Sun 19:00 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
