追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

テイラー氏が谷口氏サイドを訴える展開へ

週刊文春6月19日号によれば、川田さんの最後の恋人と噂されるマット・テイラー氏が谷口氏サイドを訴えることにしたとのことです。

「どうしても許せない。」「とにかく彼女のための”justice”というものは必ずやってくる」「僕にとっては死んでもやらなくてはいけないこと」とテイラー氏は本気の本気のようです。ただ、「映画の宣伝を兼ねた売名だ」「示談金でカタをつけるつもりだろう」という憶測もネット上では見られるようです。また、テイラー氏の素性についてよからぬ話が一部週刊誌に出るようになりました。ケイダッシュと全面対決ということになれば、テイラー氏に関するネガティブ情報は、これから増えていくと思われます。そしてその中には多くの真実が含まれているかもしれません。しかし、テイラー氏のみが知る事実が存在しており、それが裁判の結果明らかになるというのであれば、過去のテイラー氏の行状などこの際どうでもいいです。テイラー氏には「死んでもやらなくてはいけない」という決意を貫いてほしい。

テイラー氏によれば「自殺当日に書かれた手紙には、自殺に結びつくような、ある事実が書かれていた」とのことです。川田さんのお父様は、娘の死に対する当初の疑問・疑念から、一連の事件の関係者や友人・仕事先・警察に詳しく事情を聞かれ、一応の結論を得、納得されています。しかし、テイラー氏が、お父様も知らない事実を知っているとすれば、また話は変わってきますサイバッチによれば、テイラー氏は、お父様に、「本当のことを知ってほしい」と言っているそうです。

文春の記事によれば、谷口氏サイドが、川田さんや映画関係者に、テイラーの核兵器解体基金は怪しいファンドだから関わるなと、執拗に誹謗中傷していたとのことです。これを聞いたテイラー氏が谷口氏サイドを名誉毀損で訴えることに決めたというのです。ファンドの正体が本当に怪しい場合もありえますが、萎縮しがちなメディアも公開裁判で明らかになったことは報道するでしょう。私も機会があれば傍聴にまいります。そこで真実を明らかにしてほしい。

さて、谷口氏が川田さんに対して「あの白人と付き合ったらただじゃおかないぞ」「お前はもうこの世界では生きていけなくなる」という内容の脅迫メールを送っていたという話が東京スポーツで報じられていたことはすでに触れました。ただ、東スポの記事では捜査関係者の話とされていますが、その後川田さんのお母様と兄上様が川田さんのメールを確認したところ、そのようなメールはなかったと、お父様はインタビューで答えられています。これはどうしたことかと思っていたのですが、サイバッチによれば、脅迫メール情報の出所は捜査関係者ではなく、テイラー氏であり、捜査関係者だとしたのは、「お前のやったことは知っているぞ」というブラフだったというのです。

脅迫メールは削除されてしまったのか、テイラー氏の虚言なのかは分かりません。ただ、本当に真偽を確かめたいのならば、通信会社のログを押さえればすむ話だと思います。警察はきちんと対応してほしいですね。裁判においては、この脅迫メールの存在についても当然触れられることになるでしょう。今後の展開が注目されます。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

マット・テイラー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<川田さんへの追悼の言葉 | HOME | マット・テイラー氏へのインタビュー 暫定的まとめ7>>

この記事のコメント

マット・テイラー氏に関するトラブルが勃発しそうだ。
「マット氏が代表を務めるNPO法人『世界核兵器解体基金』は核兵器を解体し、その部品で商品を作成。
その売上金で核兵器の解体を推進することを目的としています」
「設立時、協力費を募ったんです。もちろん、名目は核兵器解体の資金集め。ところが
現時点で、核兵器を解体した実績はゼロ」
また、サンフランシスコに同基金の事務所があるが、
「ビル正面玄関の案内板には、同団体の名前が出ていないというんです」
取材に対し、同基金のゼネラル・ディレクターの金親晋午氏は、
「準備不足で解体が遅れているのは事実です。そのために誤解が生じたのかもしれません。
ただ、出資ではなく寄付です」
と認める発言をした。
2008-06-16 Mon 01:08 | URL | ルージュ #6GgKOieI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 11:56 | | #[ 編集]
非常に感謝しております。基本的に乗せる方向でいますが、よろしければ
kawadasanarigatososhitesayonara@hotmail.co.jpまでメールいただけませんか。お願いします。
2008-06-17 Tue 00:51 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 Tue 12:24 | | #[ 編集]
やはりこのことをどうやってお知りになったのかを確認したいので書き込みいただけないでしょうか。
というのも今サイバッチを中心に、ベンツの名義人の問題がクローズアップされているので、タイラーの件で、結果として谷口をアシストしたくないからです。ただ、私は主犯が「鬼畜」谷口で、従犯が「詐欺師」テイラーだと思っているので、テイラーを免責するつもりもありません。
亜子ファンさんの身分が特定されるおそれがある場合はなら結構です。またいっていいと言われること意外は絶対に口外しません。
2008-06-19 Thu 12:44 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 11:45 | | #[ 編集]
匿名の方、たいへんありがとうございました。記事にします。いままでたくさんのコメントがあったので、きずかず放置しておりました。申し訳ございません。
2008-06-26 Thu 02:50 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
二転三転してすみません。川田さんのお父様が新しい動きをみせるかもしれません。テイラーがもっているという証拠がかぎになるかもしれません。もうしばらくテイラーの記事を書くのは様子を見ようと思います。今書くと明らかに谷口のアシストになりそうなので。(ここは結構メディア関係者が見てるようなので)。ほんとうにすみません。
2008-06-27 Fri 01:53 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
プチバッチによるとテイラー氏がゲイであるという話が出てきました。亜子ファンさんのいわれることと整合性を持たせるためには、彼がバイだということになります。・・・各種雑誌は、テイラー氏と亜子さんが恋人関係だということにするために、この情報をスルーせざるを得ないと言うのです。つまり谷口への遠慮です。この件はもう少し寝かせます。すみません。亜子ファンさんの判断で他の場所で出されてもかまいません。
2008-06-27 Fri 02:59 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 Fri 15:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 Fri 16:14 | | #[ 編集]
サイバッチは、テイラー氏はゲイで、川田さんとはそんなに深い関係ではなかった、あるいは男女の関係ではなかったと踏んでいるようですね。ただ、テイラーの行為は完全に売名だと考えているようです。裁判まで行かず、示談で金をふんだくるか、映画と寄付活動の宣伝ですまそうとしているとみているようです。あのーそちらで新しいメールを作ってくださればこちらから送信しますが。私は市井の一般人です。
2008-06-27 Fri 23:10 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
マット・テイラー氏がついに語った
川田亜子アナ「自殺前日、最後の会話」

「その日(川田さんの死の前日)は、亜子と何時間も話をして勇気づけました。彼女も"もう大丈夫"と落ちつきを取り戻したため、"大変な時期を乗り越えそうだな"と思っていたんですが・・・・・・。
確か、安心して彼女と別れたのは、午後の2時くらいだったと思います」

「実際に今年の2月頃から何度も自殺未遂をしていました。マンションから飛び降りようとして、私が止めたこともあります」

「実は、自殺する数日前にも死のうとして、私が必死で止めたんです」

「亜子は、実は、その日は本当に死のうとは考えていなかったんだと思います・・・・・・。亜子が車のキーを外に落としておいて、誰かにすぐに発見してもらえるようにドアを開け、ロックした状態にしていた、と私は聞いています。おそらく、そうしておけば誰か通行人にすぐ助けてもらえるだろうと、亜子は思っていたのでしょう」

「(川田さんが自殺する直前の5月26日深夜未明に、誰かに電話をしていたことを受けて)それが誰かは言えません。彼女は本当に死ぬ気はなかったんだと思います・・・・・・」
2008-06-29 Sun 04:12 | URL | 拓滋 #6GgKOieI[ 編集]
情報ありがとうございます。しかし、発売前にどうやって記事を手に入れられているのでしょうか。
2008-06-30 Mon 03:22 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
