追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

川田亜子さん 絶命之地

献花に行ったときの写真で、コメントを下さった海岸三丁目さんが、川田さんの亡くなられた場所をグーグルマップに登録してくださいました。川田亜子さん 絶命之地です。事件から三週間経ち、献花は丸運によって撤去されてしまいましたが、気にすることはありません。献花でもお線香でもお祈りでもなんでもいいですから、お願いします。川田さんが天国に旅立つ手助けを皆さんでしてあげてください。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

追悼川田亜子さん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サンデー毎日が報じた谷口元一の「正体」 | HOME | 献花に行ったときの写真>>

この記事のコメント

いつも拝見させて頂いてます。ずっと見守ってる一人なんですが・・・川田亜子応援掲示板さんが今日削除されてるみたいなんですがやはり圧力なんでしょうか?困っています。
2008-06-20 Fri 19:07 | URL | YUI #Cww3j7fY[ 編集]
私のところには圧力は来てませんが、サイバッチによると、多くのブロガーが脅迫されているようですね。teacupに圧力がかかったのかもしれません。fc2がどうなのかはわかりませんがログはとっています。
ただ、いくらブログや掲示板に圧力をかけても2ちゃんねるがあれですから無駄だと思うんですけどねえ・・・
マスコミ報道がケイダッシュの威光にひれ伏している現状で、ネットにまで圧力かけているとすると、どんだけ強大な力を持っているのでしょうか鬼畜は。ただ、あれは虎の威を借る狐だから、大ボスが駆除すればいいと思うのですが、大ボスの後ろ暗い仕事をずっとやってきた子飼だから切るに切れないのかもしれません。
2008-06-20 Fri 20:10 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
http://8319.teacup.com/wasurenagusa/bbsで復活してますね。私がBBSを作ろうと思ったのですが杞憂でした。
2008-06-20 Fri 20:44 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
その掲示板にみんなが行っては行けない、圧力をかけている奴の仕業だと言ってたのですが。だからみんな削除された方で頑張っていたんです。

それよりもさっき怖い記事を見つけてしまったのです。伊丹監督の自殺の件。これがもし、事実だとしれば亜子さんの事も自殺にすり替えられた可能性はありますよね・・・。
2008-06-20 Fri 21:49 | URL | YUI #Cww3j7fY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 21:57 | | #[ 編集]
>その掲示板にみんなが行っては行けない、圧力をかけている奴の仕業だと言ってたのですが。

そうなんですか。私の書き込みも削除されてしまいました。ただブログの副題が気に障ったのかもしれませんね。
2008-06-21 Sat 00:12 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 21:23 | | #[ 編集]
川田さんの追悼掲示板を作りました。事件から一ヶ月、書き込みは少ないと思いますが、大事に育てて生きたいと思います。
2008-06-28 Sat 01:12 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
