追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

川田亜子アナ追悼掲示板設置のお知らせ

「川田亜子アナウンサー追悼板」が、何度も心無い書き込みで荒らされた後、突然閉鎖になり、代わりにできた「川田さんありがとう」なる掲示板も、削除基準がよく分からず、遂にはパスワード制になってしまいました。皆様から、川田さんを追悼する場が亡くなっていくのはさびしいという声がありましたので、私が新たに、川田亜子アナ追悼掲示板を設置しました。生前の川田さんの思い出や川田さんへの追悼・感謝の念など、みなさんの川田さんへの思いをご自由にお書き込みください。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

追悼川田亜子さん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<川田さんの学生時代のアルバイトに関して | HOME | [東スポ]川田亜子アナの自殺に疑問の父が大きな動き>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 17:50 | | #[ 編集]
小春さん訂正しました。よろしくおねがいします。
2008-06-28 Sat 18:37 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 18:44 | | #[ 編集]
上の方訂正しました。投稿内容は問題ないと思いますが、ご希望がありましたので削除しました。今後もよろしくおねがいします。
2008-06-28 Sat 19:03 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 19:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
