追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

[マスコミ]谷口の犬コアマガジンのN 経費使い込みがばれてクビか?

谷口の犬となって、ネットマガジンサイバッチの内容を谷口に報告したり、川田さん自殺の原因がテイラー氏やストーカー男にあるという与太記事を書き飛ばしていたコアマガジンのN(野口孝太郎?)ですが、サイバッチの有料配信版のプチバッチによると、経費を数百万使い込んでた事実が社内で発覚したとか。コアマガジンの「劇画マッドマックス」10月号では、谷口が劇画の中に登場して、川田さんを妊娠させて捨てたとボロクソに書かれているのですが、このコアマガジンの手の平返しにはNの失脚があったということのようですね。それにしても、谷口は、個別の記者を買収していただけの話だったわけで意外としょぼいですね。社の上のほうと話をつけているのかとも思っていたのですが。

 


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイラー氏、ついに谷口を提訴 | HOME | テイラー氏悪評報道に対する反論>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
