追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

テイラー氏、ついに谷口を提訴

9月11日木曜日にマット・テイラー氏は東京地裁に訴状を提出し谷口元一を提訴いたしました。川田さんが亡くなってから三ヶ月以上経ち、この事件もマスコミの話題に昇ることもなくなりました。そして、変質者谷口はまだ息を潜めてほとぼりがさめるのを待っています。しかし、テイラー氏は本当に裁判をやります。新たなる犠牲者を生まないためにもこの異常者に社会的死を与えなくてはなりません。この事件を忘れてはならないのです。裁判の行方に注目です。

マット・テイラー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<テイラー氏への長文インタビュー | HOME | [マスコミ]谷口の犬コアマガジンのN 経費使い込みがばれてクビか?>>

この記事のコメント

せと氏のブログから、この件について知りました。
実に興味深い内容です。
朝木市議殺害事件でもそうですが、過剰反応したり
マスコミ媒体に圧をかけて都合のいい報道させる。
とくに、手のひら返しのごとくテイラー氏の批判記事が、こぞって書き始められた不自然さ、創価による揉み消しや隠蔽の際によく見られることです。芸能関係の事務所経営者には創価信者多いのも有名な話ですしね。がんばって経過の報告続けて頂きたいです。
2008-09-17 Wed 16:27 | URL | dorapong #-[ 編集]
昨日のニュースを見ましたが、もう1週間くらい前の話だったのですね。
2008-09-17 Wed 19:59 | URL | deliciousicecoffee #-[ 編集]
いよいよテイラー氏動き始めましたね・・・。とても関心のある裁判になりそうですね。この日を待ちわびていました。
2008-09-20 Sat 19:19 | URL | YUI #Cww3j7fY[ 編集]
マットテイラー氏の裁判詳細がヤフーニュースのコメント欄に
書いてありましたので紹介します。
(真偽は、東京地裁に確認済みです)

原告:Global Nuclear Disarmament Fund
(核兵器解体基金。マット・テイラー氏が代表を務める団体)
被告:T氏
期日:平成20年11月13日木曜日
開始時刻:13時15分
場所:東京地方裁判所 712法廷
事件番号: 平成20年(わ)25750

東京地方裁判所
TEL:03-3581-5411
〒100-0013東京都千代田区霞が関1丁目1-4
2008-10-02 Thu 19:14 | URL | やす #wyP22MwU[ 編集]
やすさん情報ありがとうございます。
第一回口頭弁論は原告被告とも出廷はないとおもいます。書面交換だけでしょう。その後の日程は問い合わせてアップしていきます。
2008-10-13 Mon 16:01 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
dorapon氏へ
確かに芸能界は創価は多いですね。
然し、統一教会の事となるとこの国は
余計に頬かむりになりがちです。蛆民党とズブだからです。バーの周防は創価ともズブですが
統一教会ともズブです。川田さんはこの2つの
狂信的カルト団体から抹殺されたのかもしれません。頑張れ!!テイラー氏。殺された恋人の為に巨悪に弔いの戦いを挑め!!
2008-10-20 Mon 12:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
