追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[サイバッチ]自称カウンセラーの正体

[日刊スポーツ]自称カウンセラーが突然登場。御用メディア日刊スポーツの腰抜けぶり。 で、奇怪な自称カウンセラーの言動を検討したが、サイバッチによれば、この男は、「タカハシマサト」を名乗り、連日マスコミ各社に電話をかけまくっているとのこと。守秘義務のある職業の人間が、必死になって自分からマスコミに売り込みをかけるなんてありえない。この期に及んで必死に隠蔽工作を図ろうとするケイダッシュ谷口。個人への哀悼の念など微塵たりともなく、自己の保身に汲々とするという、これこそ真正の人間の屑だ。

サイバッチによれば、「このカウンセラーを紹介したのは川田の所属事務所だった」という。この男は、今回の事件を受けて、谷口が自分と川田さんの関係から目をそらさせるため急遽立てたサクラなのか、それとも本当にカウンセリングを行なったのか。後者ならば、前述のように、このカウンセラーのアドバイスは極めて不適切なものだった。カウンセラーといってもただの無資格男だから、いってはならない「頑張ろう」を口にしたのか。それとも、「労務管理」として川田さんに仕事を続けさせようとしたのか。なにしろ、精神状態が悪化して完全にパンクすれば、一銭もかせげない川田さんは事務所にとっては、お荷物。それまでは、なんとかなだめすかして仕事を続けさせようとしたのだろう。ケイダッシュ谷口の意を汲んで、この「タカハシマサト」は「もう少し頑張ろう」と決してカウンセラーがいってはならない一言をはなったのか。

ちなみに、日刊スポーツ以外は、この男の話を黙殺している。日頃はケイダッシュに尾っぽを振っている御用記者連中も、この一件は寝覚めが悪いとでも思ったのだろうか。

スポンサーサイト

テーマ:女子アナウンサー - ジャンル:アイドル・芸能

自称カウンセラー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<[ブログ]逮捕されたストーカー男についての新情報と谷口の隠蔽工作 | HOME | [東スポ]TBS内は、今、谷口許すまじの大合唱>>

この記事のコメント

心理カウンセラーという資格試験のようなものがあるようです。数十時間講座をうけて受験する・・・誰でもなれる・・/?といったら言い過ぎでしょうか。
2008-07-03 Thu 23:13 | URL | せせらぎ #-[ 編集]
おそらく「誰でもなれる」ものだと思います・・
http://d.hatena.ne.jp/psychologist/20050119
インチキカウンセラーでも、せめて適格なアドバイスをしてほしかった。
2008-07-04 Fri 03:32 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
世の中には上手い事を言って人を騙し、人生を狂わす輩が多過ぎます。
私も被害に遭った一人ですが、その女性カウンセラーもどきは、国籍はおろか(一件フィリピ~ナ)住所も出鱈目、挙句携帯番号も即替えてしまい雲隠れしました。
詐欺行為をはたらかれ、私は泣き寝入りしました。
その女は人の前世が見えるとのたまっていました。
2010-08-20 Fri 00:32 | URL | TAKE #p3H6Ml3w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
