追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二回口頭弁論の日程決まる

本日、東京地裁で開かれた第一回口頭弁論では、日本の民事裁判の通例通り、テイラー氏サイドと谷口サイドの書面の交換と次回の日程の決定だけに終わりました。テイラー氏は法廷に姿を現しましたが、谷口は現れませんでした。谷口が、弁護士を立てて争う姿勢を見せたことで、12月15日月曜日午後一時三十分から610号法廷で、第二回口頭弁論が開かれることが決まりました。第二回口頭弁論からいよいよ本格審議となります。異常者谷口元一が始めて公の場に姿を現す機会となるかどうか、注目です。詳細は追ってアップします。

スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

裁判 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FRIDAY 6・13日号 | HOME | 裁判の日程と今後の展開:テイラー氏はさらなる提訴を視野に>>

この記事のコメント

谷口氏が現れなかったのは残念でした。
川田さんの真実に辿り着くにはまだまだ時間を要する様ですね。
2008-11-14 Fri 20:42 | URL | M.H #-[ 編集]
日本の裁判って、あんなもんなんですね。
管理人さんは精通されている様子ですが、私など、緊張と期待と、不思議な感覚でした。故に、すぐの次回日程相談に唖然・呆然…
ハイ、私も傍聴しておりました…次回も行けると思います。先は長そうですが、出来る限り傍聴しようと思います。
話は逸れますが、地裁のエレベーター、あれって、おかしいと思いませんでしたか?
2008-11-15 Sat 00:02 | URL | shi-ba #-[ 編集]
私、まだ15歳の中坊なので
裁判の内容とかよく分からないのですが、
yahooのニュースで知って以来この事件にすごく興味があります。
ぜひ続報お願いしたいです。
2008-12-04 Thu 21:21 | URL | 真 #rT4IwzG.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
