追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

FRIDAY 6・13日号

 第二回口頭弁論が近づいてまいりましたが、事件が起きてから相当の日数が経過しており、当初は事件に大きく衝撃を受けた方々も、知らず知らずのうちに、この事件に思いをはせることがなくなってきているものと思われます。それはやむをえない事ではありますが、風化させるべきではありません。そこで、手元にある過去のマスコミ報道をアップロードして、目を通していただきたいと思います。この事件がいかに異様な事件であったか、事件の内容、マスコミ報道の有様等々含めまして、もう一度考えていただきたいのです。

FRIDAY2008・6・13 1 FRIDAY2008・6・13 2 FRIDAY2008・6・13 3


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

アーカイブス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FRIDAY 6月20日号 | HOME | 第二回口頭弁論の日程決まる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
