追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

ストーカー男の中傷に深く傷つけられた川田亜子さんに涙

5月30日の東スポの報道で、コスプレ写真を持ち込んだ男の素性が明らかにされた。週刊現代は、この詐欺師の作り話を鵜呑みにして「人気アナ川田亜子の『セックスと上昇志向』」なる記事を昨年の6月8日に掲載している。この男が無銭飲食で逮捕されたのも去年の6月、逮捕はおそらく雑誌発売後だろうが、記事にした時点で、「林」が業界ゴロであることぐらい、週刊現代は理解していたはずだ。金銭面での揉め事に事欠かず、詐欺で数回の逮捕歴があるような男の手記をやすやすと載せてのけて、繊細な川田さんの心をずたずたにしたのだ。

週刊現代は、事の真偽より、コスプレ写真のインパクトのほうを優先したのであろう。今頃になってこらではなく、6月に逮捕された時点でこの男の素性がマスメディアに明らかになっていれば、川田さんへの誤解も解け、心の傷も随分と和らいだのではないか。無念でならない。当時の心境を川田さんは自らのブログで綴っていた。

2007年06月14日
気持ち
事実とはずいぶんと違う記事がでてしまいとても残念です。当初、事実無根なので否定をしていきたいと思って頑張っていました。ただ否定していけばいくほど、憤りと同時に悲しい気持ちが強くなって、今はただ前向きに仕事だけを頑張っていきたいなぁと思っております。でも…日に日にせつなく、さびしさがましてくるのはどうしてなのでしょうか…。どこにこの気持ちをなげかければいいのでしょうかね…>>でも頑張ります。

 
今となっては涙なしでは読めない。心からご冥福をお祈りする。そして残されたご遺族の方々に心からお悔やみ申し上げる。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

逮捕されていたストーカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[週刊文春]谷口元一が週刊文春で川田さんとの交際を全面否定 | HOME | [ブログ]逮捕されたストーカー男についての新情報と谷口の隠蔽工作>>

この記事のコメント

すでにご存知であれば失礼ですが・・・あまりブログ構築に詳しくないって2ちゃんで言ってたけど下記のURLサイトがかなり参考になるかと。

http://rgrg.blog61.fc2.com/

では応援しています!!
2008-05-30 Fri 17:58 | URL | #-[ 編集]
助かります。参照させていただきます。
2008-05-30 Fri 19:48 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
