追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

実話ナックルズ 川田亜子アナ”交際相手”X氏の悪評 「殺されたのは川田さんだけじゃない!!」

実話ナックルズ 

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

アーカイブス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次回の公判 | HOME | 女性自身 父が明かした「遺書」と「自殺」の真相>>

この記事のコメント

あの自殺から随分経ちますが、
裁判で何か進展あったんでしょうか?
だんだん風化していきそうな感じがちょっと嫌ですね・・・
2008-12-22 Mon 23:05 | URL | はじめ #1zIxBTNk[ 編集]
権力によって殺ったもん勝ちの世の中になってきますね
2008-12-24 Wed 14:38 | URL | 純粋あっさりグレープフルーツ #-[ 編集]
飯島愛の引退も死も疑問
2008-12-29 Mon 02:17 | URL | 微妙 #-[ 編集]
風化させないように今年もブログを続けていきます。よろしくおねがいします。
2009-01-01 Thu 00:42 | URL | 川田さんさようなら #wLMIWoss[ 編集]
そうゆうやつら消してったほうが絶対いい、 ほんと許せね、法律なんてクソだ、こんなやつらも取り締められねんだから、権力やきっかけあって情報が確かな事とであればオレがそうゆうやつら消してるわ、法律に違反してても人のためにはなるし、そうゆう団体なら金だって納めてもいいし、働きたいっても思う、逮捕されて死刑になっても、それで結構な人が助かるなら悪人なっても全然構わない、右翼さんとかいいんですか!?こんな日本で?悪い人を法を犯してでも消してってくださいよ!裏組織でもいい事してたら金納めますよ!クスリや銃で金儲けもいいですけど本当の悪い人(このニュースのあの変態野郎みたいな)消してってくれたら悪なんだろうけど人間味のある正義でかっこいいですよ!評判もよくなるだろうし、正義ぶった悪は消しましょう!権力なんてクソ喰らえカス これは裁判とかじゃなくて力でいかないと絶対変わんねぇよ 警察も法律もクソだ それが人間なんかボケェ こんなんが権力持ってる世の中の常識なら常識外れのイカレ野郎になったほうがよっぽど生きた心地がいいです
2009-01-19 Mon 01:48 | URL | おれから見たら人じゃない #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 06:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
