追悼川田亜子アナ



スポンサー広告 |

ついに明らかになった谷口元一の素顔

346687_1234172177.jpg  

大手事務所社長という公人の身分でありながら、ネット上には谷口の写真らしきものは一枚も存在していませんでした。しかし、ついにこの鬼畜の素顔が明らかになりました。これが多くの女性を追い詰め、ついには死に追いやった異常者の素顔です。2ちゃんねるやサイバッチでごらんになったかたも多いと思いますが、この写真が本物であることは確認がとれています。

谷口の近況ですが、サイゾー二月号の「ギョーカイ裏闘論会」という匿名芸能記者の座談会では、

「さすがに事務所には居場所がなくて、目立つ仕事は事務所が経営しているカフェの通販ぐらい」

「事務所でも彼のことを持て余しているのか、義理人情に厚いと評判の”芸能界のドン”ことバーニングプロダクション社長の周防郁雄氏が引き取って面倒を見るって話も出てる。」

とあります。窓際に追いやられているが、ドンの庇護からは外れていないというのです。これでは頃合を見計らって復活もあるなと思っていたら、サイゾーに新しい記事がでました。阪井あゆみブレイクの裏で大物芸能マネージャー暗躍という記事です。

驚いた事に、この阪井のデビューイベントをスポーツ紙各紙がでかでかと芸能面トップで扱ったのだ。

「実は阪井の売り出しを陰で仕掛けているのが、昨年自殺した元フリーアナウンサー・川田亜子さんの元彼氏だった大手芸能プロKの幹部X氏なんですよ」(ファツション誌関係者)

「次世代の芸能界のドンの呼び声が高く、やり手で知られていますからね。阪井を年末の紅白やレコード大賞に出場させようと水面下で動き回っているという話ですよ」(音楽関係者)

この記事によれば、谷口の力はまったく衰えておらず、芸能界の次世代のドンの呼び声も高いといいます。本当ならば、こんな不潔な話があるでしょうか。谷口の鬼畜としての素顔が明るみなったにも関わらず、この男にまだ媚びへつらう連中がごまんといるのが芸能界という世界のようです。川田さんの死からまだ一年も経っていないのに。腐りきっています。


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

谷口元一 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次回公判予定 | HOME | 【ジャーナリスト本多圭氏】"芸能界のドン"に完敗しても私が彼らの追及をやめない理由>>

この記事のコメント

私は川田亜子さん死亡直後に検索し、谷口元一の存在を知りました。
北野誠さん謹慎騒動で検索し、周防郁雄の存在を知りました。
芸能界に疎いため、バーニングなんて事務所の存在は、北野さん騒動後に知りました。
周防郁雄をキーワードに検索すると、谷口元一や暴力団後藤組、犯罪者許永中との黒い人脈が浮かんできました。

川田さんは、谷口の恐ろしさを何も知らないまま甘い言葉に誘われてフリー転向し、自殺か自殺に見せかけて殺されました。
今考えてみると、フリー転向直後に他局でレギュラー番組を持てたのは、谷口の影響力だったのでしょう。
2009-05-06 Wed 11:16 | URL | くもすけ #-[ 編集]
谷口元一・・・やっぱ貧相な顔してるねw
2010-11-13 Sat 14:12 | URL | #-[ 編集]
谷口はただの変態スケコマシ野郎だ。川田アナの人生めちゃくちゃにしやがって(怒)自分の信仰している宗教の圧力を利用し一人また一人と女性を欺きコマシて人間として許せない!
2012-08-11 Sat 16:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
また変態疑惑で提訴されたみたいですねー
あれだけ騒がれてたのに懲りないクズだなホント・・・
とりあえず去勢しよう、話はそれからだ!

言いたいことは色々あるけどここに書いてもしょうがないかなぁ
警察だって創価学会とかが絡んでくればだんまりだろうし・・・
都合よく「自殺」でもしてくれないかなぁ(笑)
2013-12-12 Thu 03:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
