追悼川田亜子アナ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

川田亜子さん一周忌

明日で川田さんが亡くなられてから一年になります。はやいものです。一周忌の献花に行かれたい方は、この記事で道順を確認してください。田町駅から徒歩で15分ぐらいです。また、グーグルストリートビューで道順を確認することができます。湾岸三丁目さんのマイマップをごらんください。

川田さんの魂が安らかに眠れますように。あらためてご冥福をお祈りします。

追記

献花の写真です。たくさんの方が川田さんを偲んで献花に来られたようですね。みなさんの思い出の中に川田さんは生き続けています。

CIMG02822.jpg CIMG02811.jpg

 

スポンサーサイト

追悼川田亜子さん | コメント:30 | トラックバック:1 |
<<マット・テイラー氏の慈善事業について | HOME | 次回公判予定>>

この記事のコメント

1年間、情報の収集、記事のアップを続けていただき、
亜子ちゃんファンとしてはありがたく思っています。


あっと言う間に1年経ってしまいましたね。
僕は去年は献花に行きましたが、今年は行きませんでした。
もちろんこの日を忘れるつもりはありません。


今はただただ冥福を祈るばかりです。
2009-06-06 Sat 21:37 | URL | 亜子さんファン #MOemMYPQ[ 編集]
書き込みありがとうございます。
みなさんの思いなくしてこのブログは続けられませんでした。
これからも応援よろしく。
2009-06-08 Mon 06:50 | URL | 川田さんさようなら(管理人) #wLMIWoss[ 編集]
以前にも来たかもしれませんが、念のために。
どうもはじめまして。

もうあれから1年になるんですね。。。
あまり彼女自身のことは知りませんでしたが、テレビを見ては度々印象的な女性だなと思っていました。

真実は一つで何が本当か分からない。
他人が導き出した彼女の死への答えは必ずしも真実とはなりえないかもしれませんが、誰かがしなければならない。

管理人さんが辿り着く場所が何処なのかはわかりませんが、川田さんしか知りえない彼女の真実へ
一歩でもたどり着くことが出来るように
無力ですが心より願っております。

2009-06-13 Sat 01:17 | URL | はじめ #6qvtZKK6[ 編集]
はじめさんお久しぶりです。一月に書き込みがあったと思います。
彼女のことを毎日考えている人がいます。
そういう人たちがいる限り、この事件は風化はしないでしょう。
「責任をとらせる」という考えが正しいのか、それが他の人間にできるのかは分かりませんが、このブログをやめることはありません。
2009-06-15 Mon 20:59 | URL | 川田さんさようなら(管理人) #wLMIWoss[ 編集]
核廃絶への平和運動は大変素晴らしいことと思いますが、マットテイラーへの募金および映画{GATE」推薦の支援活動は早急にお止めくださったほうが良いと存じます。 

マットテイラーにそそのかされて、一人の夢見る女性の命が奪われました。痛ましい結末でした。お亡くなりになられた川田さんと残されたご家族を思うと、心が痛みます。川田さんのご冥福をお祈りします。

その理由は、以下に記します。

映画の中に出てくる僧侶、人々は、本当に純真な人達ばかりです。その時は、活動ドキュメントの記録だよといって8ミリカメラで撮っていたものでした。マットテイラーは、自身が消費する資金調達のために、多くの善意の人達から無償の協力を得て、手を入れて映画仕立てにしました。それが「原爆の火」そして、更なるインパクトを当て込んで「GATE」と名前を変えました。当初は映画を見せて募金を募るという計画はなかったと聞いております。

あたかも、核兵器解体がまるで一般人にもできるかのようにマットテイラーはいろいろなところに現れて演説して歩いていますが、もし核兵器解体が1000万円のお金で容易にできるのであるならば、マット以外の民間人の誰かが、そしてアメリカにある大きな世界平和の団体NWAA(ミュージシャンや著名人たちが世界平和の思想運動をしている団体です)が実行しているはずです。

私はマットテイラーが唱えている、NGO GNDFound の実態を疑問に思っている一人です。これは、決してわたし一人だけの疑問ではありません。

どういうことかといいますと、日本でNPOないしNGOを立ち上げると、必ず監査報告と事業報告の義務が監督省庁に派生します。ご存知ですよね。そうすると、大変マットにとってはまずい話になるので、日本ではマットテイラーは非営利団体の申請はしておりません。まさに、彼のポケットに皆さんの善意の募金が毎月入るシステムを彼は今構築しているといえるでしょう。

マットが新潟のみなさんにもっともらしく話したと思いますが、アメリカにあるNWAA核兵器解体基金とマットの主催するGNDFoundとはまったく関係がありません。そしてマットの主催する団体NGOには、日本人の代表者がいません。日本人のパートナーが一人(ご存知ですよね)いるだけです。つまりマットは監査が入ると大変まずい状態になります。あとはすべて皆さんのような善意のボランティアが無償で彼を支援するスタイルをとっています。

初期のころの支援者や、理解者、そして政治家達はすべてマットテイラーのもとから既に去っております。マットのNGOは偽物とすぐわかるので関東では良識ある社会的地位のある皆さんは、マットテイラーを避けています。相手にしておりません。又マットも恥ずかしくて、その以前の支援者たちの前に現れることができず、その悪事もばれているので地方巡業に切り替えました。

いまだかつて、解体事業計画と資金決算報告がただの一度もなされていません。そんなあきらかに詐欺のNGOを名乗るGNDFoundに、みなさんは募金するのですか? 

いずれそのうち、国際的な詐欺事件に発展する可能性のある運動であると、マットテイラーを知る見識ある弁護士たちは話しています。

先ほども記しましたが、映画GATEにでてくる、善意の人々は、本当に無償で参加した善意の人達です。マットの資金調達には全く関与せず集まってきた人達です。ドキュメント映像は、はじめは核兵器解体の運動を記録するものとして撮影されたものと聞いております。ですが、いつの間にか、マットテイラーは核兵器は実際には解体ができないので、ドキュメント記録に手を入れて映画として作り直し、お金を集め歩く手段に利用し始めました。

映画にして興行はじめた理由は、本当は彼には実際、解体する力と人脈ネットワークがないからです。その証拠にマットテイラーはアメリカのNWAAでは全く相手にされていませんし、はじめから解体を実行する意思はないと思われます。

どうぞ、心ある良識ある人達に、募金の被害が全国的に大きくならないうちに伝達してほしいと存じます。

横浜の市長は、3年前の当初、マットが話すこの核兵器解体基金を信じて、真っ先に賛同の意を表してくれた一人です。そして、マットのHPでの看板俳優スティーブンセガールを横浜の平和名誉市民にまで表彰して下さったのに、実際は、マットはパフォーマンスをしてくれたスティーブンセガールとそのギャラ未払い問題で喧嘩決別したままになっています。セガールもこの活動から身を引いています。そして、マット主催の実体のないGNDFoundの正体が後日露見したため、 横浜市 長は、その活動一切から身を引き、HPからの名前の削除を求めました。そして、国会議員鳩山さんに関しましても、今年の2月憲政会館での国会議員試写会が終わった後、マットの不実を知り、民主党の代表としてHPからの国会議員の名前の削除を求めました。しかし、今になっても、あたかも鳩山議員がこの団体を支援しているかのように名前が使われています。そして、GNDFoundのHPの最初に出てくるノーベル賞の老人博士のことですが、マットはたまたま博士がお亡くなりになる直前にちょろちょろしていてその博士のうわさを聞き病院に会いにいったとマットは話していますが、実際そのノーベル賞博士がGNDFoundの設立に賛同してお亡くなりになったことすらも疑わしいと実情を知る人から聞いています。

「GATE」の興行をボランティアで支え始めた人達には、それぞれでマットテイラーを精査していただいて、これ以上マットへの支援はお止めください。マットの作った映画の応援ではなく、別な平和運動の方法がきっとあります。 

以下、情熱をもって、核兵器解体基金の募金活動をはじめた方々へメッセージを送ります。偽りのNGO団体を名乗るマット個人への募金は平和運動では決してありません。どうか、皆様の善意の募金は他の平和運動で美しく活かしてください。マットの主催する偽物のNGO GNDFoundには核を解体する力がないことを冷静にお伝えいたします。
募金はただただ彼の渡航代と遊興費と生活費に消えていっているといえるでしょう。核兵器一基1000万円で解体できると言っているのは、誠実そうな素振をしたマットテイラーが勝手に言っているだけです。現在、この地球は核保有率のバランスを保ちながら平和が成り立っています。核の解体はアメリカが国家として望んでいないことですし許さないことです。ましてや、民間人が立ち入ることができない案件でもあります。

以前マットテイラーは、日本にタイタニックの映画が上陸し話題になったことに目をつけて、後発でタイタニック展覧会を興行しましたが彼の思惑通りいかず、金主との間でお金のトラブルがありました。ジュリアナ東京の興行でも、この前事件になったコムスン社長との間で、お金と女性でトラブルを起こし、ジュリアナから仲間割れし外されたのがマットテイラーです。日本でトラブルを起こすと、アメリカに逃げ帰りほとぼりが冷めるまで連絡がつかなくなるというのがマットテイラーです。今回もマットテイラーは、戦後60年を迎えた日本向けに核兵器解体を思いつき、日本人の善意を悪用し始めています。マットテイラーの控えめで流暢な日本語に騙されて共感しないで下さい。

以下、核兵器解体基金への募金活動をはじめた皆様へメッセージをお送りします。

●核兵器解体基金の募金活動をはじめた皆様へ

インターネットで、みなさんの熱い思いの活動を知りました。
その志は、大変貴重で、尊敬に値します。
ですが、マットテイラーが主催する核兵器解体基金には、
解体実態はないことをお知らせしたいと思います。

皆さんが集めた募金は、すべてマットテイラーの生活費と、旅行経費、で消費さ
れていっているのが実態です。

それと、我が国は、世界で唯一の被爆国であり、核兵器に対する考え方は、
世界の中でもとても、関心も高く、前向きな国民性があります。
それに付け込んだアメリカ生まれの日本語が達者な詐欺師マットがたくらんだ資
金調達運動です。
映画に出てきている僧侶たちは本当に純真な人達です。本当に心のきれいな人達
です。この人達の純真な信用を利用して、マットは映画を作りました。

この映画はあくまでも、運動の記録であり、この映画を通して、募金運動をする
計画は当初、なかったと私は聞いています。いつまでたっても、解体する、解体
する、と言い続けて今日に至っています。マットは志に感動し真っ先に解体を希
望した篤志家から解体活動費用を出してもらってから、活動報告すらせず、内訳
と領収書すら出すことなくのらりくらりと姿を消して3年がたちました。

当初のころ、一基解体費用は1000万円であり、その解体された金属を利用して、
ネックレスや、ブレスレット、メダル等を、その証として寄付者に贈呈し、さら
にそれを販売して、更なる寄付を募る計画だと聞いておりましたが、いまだにそ
の約束も果たされず、大変恥ずかしい思いと悔しい思いをしている善意の篤志家
がいらっしゃいます。
よくマットテイラーを調べて見てください。
今まで日本で、金銭トラブルの連続の人生が判明するはずです。

目下、彼は、女性アナウンサーの自殺にまつわる話や、芸能界とのトラブルで裁
判中の身です。

いづれにしても、皆さんの純真な志に基づく基金は、皆さんで社会貢献に寄与す
る会を作られて、それに充当されたほうが、より美しく感動のある行為となるで
しょう。

私達は、しかるべき時期が来ましたら、同士とともにマットの不貞行為を正すた
めに、立ち上がる準備をしています。

今でもサイトに国会議員が参加した試写会等のトピックスが掲載されていること
に驚いてしまいました。マットのその実体のない資金集め運動が判明し、彼は
各政党への出入り禁止、国会議員会館立ち入り禁止になっていることをお伝えし
ておきます。本当の話です。

何度もHPへ掲載中の議員名を削除するよう勧告されても、一向にHPから削除
しないマットテイラーです。著名な国会議員の名前を掲載続け、一般国民を欺
きながら地方巡業活動をマットは続けています。

このメールは、決して悪意を持って書いたものではありません。
みなさんの善意がマットの生活費と遊興費として冒涜されているのを見過ごすこ
とができなくて、早速メールいたしました。
信じてくれないかもしれませんが、マットの今までの嘘の人生を調べてもらえば
このメールの内容をご理解いただいてもらえると思います。

どうかこれ以上、マットが主催する核兵器解体基金への募金活動には参加しない
でください。

詐欺告発人より  (新潟の善意の活動をネットで知り、黙っていられなか
ったので、誠心誠意控えめに書かせていただきました)
2009-06-23 Tue 16:39 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
一周忌からひと月が経とうとしてるんですね。あらためて川田さんのご冥福をお祈りします。
>コメントされてる「詐欺告発人」さん
マット・テイラー氏代表のGND Fundですが、今年2009年5月14日に「特定非営利活動法人世界核兵器解体基金」として認証されています。
テイラー氏は今まさにGND Fundの名誉毀損の裁判で、谷口元一と争ってる最中です。長引いているようですが、この裁判の行末を見守るしかないでしょう。
2009-06-24 Wed 23:37 | URL | AKOファン #wLMIWoss[ 編集]
AKOファン様

早々の情報ありがとうございます。
そうですか、マットは先月5月、特定非営利活動法人世界核兵器解体基金の申請をして受理されているのですね。

この組織の趣旨は核兵器解体ですから、この先映画「GATE」の興行で募金活動を全国各地で続けても一向に解体の実行がなされない場合は、詐欺組織として戦わなければならなくなると思います。

AKOファンさんのご意見どおり、正式なNGOに認定されたのならば、しばらくは見守らないといけなくなりましたね。

しかしながら、このGND組織に対しては、しばらくの間はこれらの情報を知るもの達が、注意を呼びかけないといけないと存じます。

ご理解をいただけるのならば、どうか私どもの書き込みを削除なさらず、注意喚起する情報として残していただけませんか。

よろしくお願いいたします。







2009-06-25 Thu 03:13 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
AKOファン様

ご指摘があったので、GNDを調べて見ましたら、以下のようにGNDの活動内容がすりかえられており驚いております。

核兵器解体の啓発・推進・・・との記述、やはりもともと当初の支援者達に話していた「核の解体」は事業として薄れてしまっています。解体することが自体が本当は出来ないから、言葉上でまたのらりくらりと逃げ切るつもりらしいと感じております。

2005年7月以降に話を聞いて真っ先に解体の費用1000万円以上のお金とその活動に賛同し活性化するために各種イベント等で多額の資金をすでに払っている複数の初期の支援者達はこんな話は納得するわけがありません。


以下の組織が、2005年以来、核を解体目的のために支援者から集めた浄財を、使途不明なまますべてを自己消費に回し、実態のない悪徳な資金調達をしていることを、皆様にお知らせし、注意を呼びかけたいと存じます。

====================
名称 特定非営利活動法人世界核兵器解体基金
認証日 2009/05/14
主たる事務所 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティータワーA棟28F
従たる事務所 長崎県長崎市寺町1丁目1番地
目的 この法人は、広く一般市民に対して、核兵器の解体の啓発・推進に関する事業、子ども達を対象とした平和の推進のための教育に関する事業を行い、環境の保全、平和の推進及び子どもの健全育成を図り、広く公益に寄与することを目的とする。
2009-06-25 Thu 11:15 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
詐欺告発人さん

お金、詐欺られたの?
2009-06-25 Thu 19:38 | URL | syun #-[ 編集]
詐欺告発人さん

何かGNDFundに憎しみがあるようですね!
マットにですか?

あなたの文面、たとえば、核を解体目的のために支援者から集めた浄財を、使途不明なまますべてを自己消費に回し、実態のない悪徳な資金調達をしている
って証拠でもあるの?

憶測でコメントするのはよくないですよ!!


2009-06-25 Thu 23:19 | URL | ごんべい #-[ 編集]

>マットテイラーにそそのかされて、一人の夢見る女性の命が奪われました。痛ましい結末でした。
とありますが、これが真実と思われますか?
真実と思われるのであれば、それを教えて下さい。
その、証拠を見せて下さい。
マットテイラー云々は関係ありません。
マットテイラーによって殺されたのか、谷口元一によって殺されたのか、確かな証拠です。
亜子チヤンのためにも、真実を突き止めたいのです。
2009-06-26 Fri 09:31 | URL | SARA #-[ 編集]
ごんべいさん

ご意見ありがとうございます。関心を持っていただけてありがたいです。

まず、マットテイラーの日本におけるさまざまな過去の金銭トラブルをあなたは知るべきです。
すべて円満に解決されたものはありません。
関わった人たちは、事故だと思い、それに関わったことを大変恥ずかしく思い、皆さんはマットテイラーと二度と接触をしていないはずです。

私の周りにも、その当事者が複数名いらっしゃいます。その方々の名誉のために、名前は公表できません。

それと同時に、今回の件ですが、これはもともと、
核兵器を解体するという夢のような大変すばらしい発想の中でスタートを切ったものです。
そして、解体費用は一基10万ドルと、マットがその経費を提示し、なおかつアメリカ、ロシア、の核兵器を解体しましょうと呼びかけた運動です。

そもそも、解体費用が10万ドルと言う経費設定そのものも、どこの組織の責任ある誰が提示した経費設定なのか、まったくマットの口から説明されていません。

なおかつ、映画はもともと記録として記念撮影されたものを出来栄えが良さそう部分だけ使って編集を何回も何回もし直しして、いつの間にか、解体基金を集めると言う名目の中で、映画での募金と童話の本に切り替えているのが現状です。

また、解体基金に要する一基分10万ドルを出された方、それから3基分の解体予約をされた方、それに伴うイベント経費を負担された方、を良く存じ上げている人を私は知っておりますが、3年前にその年秋以降冬までに、第一号機を解体するとマットテイラーと日本人の側近人が言いながら、今日までなんら実行されていない現実をあなたは知っていらっしゃるのでしょうか?

この行為は、一般社会では詐欺と言われてもおかしくない事実ではないでしょうか。

今、マスコミ各社は、この実態をもっと詳しく調査をしていると思います。 
必ず後日、もっとはっきりとしたことが明確に皆さんが知ることになると思います。

ごんべいさんは、この運動の何を担当されている方ですか? 教えていただければと思います。

私はマットテイラーに対して恨みは全くありません。2005年からこの4年間に集めた善意の浄財の使用決算報告書を一度でも見たことのある人、又は、監査報告書を見たことのある人がいらっしゃったら、
どうぞ教えていただければ大変ありがたいです。
そういったことが明らかにされることによって、マットテイラーの行動が少しは正当性を持つ、立派な運動だと理解されるのではないでしょうか。これは、非営利団体の行わなければいけない、収支決算の報告は最低条件だと思います。

ごんべいさん、貴重なご意見ありがとうございました。


2009-06-26 Fri 13:38 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
詐欺告発人さんへ

もともと川田さんのファンでここにお邪魔してました。
裁判の行方を気にしながらマットテイラーと「GATE」を知り映画を観た観客の一人です。
GND Fundさんとは映画を観てしって興味を持ち応援したい気持ちになっただけです。

童話じゃなく絵本でしたら私も購入しました。
核兵器を解体して出来たアクセサリーも購入しましたが 詐欺告発人さんの情報だと核兵器?は解体してないと?
ならあのアクセサリーはいったい何ナノ?


詐欺告発人さんは映画を観たのですか?

私は映画から素晴らしい感動を頂きました。
それで私に何か出来る事と思いグッズの購入やアクセサリーの購入をしたわけで、たとえそれがマットテイラーが個人で消費しようが、解体に使われ様があまり関係ありません。

私の気持ちの中で参加出来た事、それが大切だと思います。
映画を観た多くの方はそんな気持ちじゃないでしょうか。



2009-06-26 Fri 19:26 | URL | ごんべい #-[ 編集]
SARAさん

メッセージありがとうございました。
SARAさんは、亜子さんを慕うファンでいらっしゃるのですね。亜子さんを思う気持ちが文面から伝わってきます。

SARAさん、残念ながら私は亜子さんの事件の真相をは知る者ではありません。お役に立てなくすみません。

しかしながら、私はこんな情報を知っています。 
参考になればと思いましたので記しておきます。

マットテイラーの思想には驚くべき癖(ヘキ)があります。

街に出れば一泊用の女の子にちょくちょく声をかけているそうです。男女の恋愛ですからさまざまで良いのでしょうが、マットテイラーが実際に口から話したという言葉を書いておきます。

「この辺にいる(六本木)にいる女はハンバーガーを腹いっぱい食べさせてやれば、何でも言うことをきくよ」と言ったそうです。その女性蔑視した発言にひどく驚いたとマットを良く知る人から聞きました。

亜子さんの真相解明の参考になればと存じます。

優秀で明るいお茶の間のアイドルでした彼女の若い死を悼み、心からご冥福申し上げます。
以上の理由で、先達てマットテイラーは亜子さんをそそのかしたと記しました。



以下は恐縮ですが、憶測の枠でこの事件の後、感じたことを書かせていただきます。

亜子さんはマットテイラーに出会った時恋し、愛し、マットの語る夢話を、自分の夢にしたのではないでしょうか。その反面、マットテイラーにとってはGNDにとってその時利用できた数ある中の1人だったのではないのでしょうか? 2人の恋愛に温度差があり見ているものが違っていたのならば、亜子さんを思うと、心が痛みます。

真相がはっきりすることを心から亜子ファンの皆さんと一緒に祈念しております。
2009-06-26 Fri 20:25 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
ごんべいさんごんべいさん

メッセージありがとうございました。
ごんべいさんの、行動に移し、参加し、平和を祈ることが、本来一番大切な部分だと思います。

映画の中に出てこられ、2700KMもの道をひたすら行脚した僧侶名方々、最後にトリニティサイトで被爆したご両親を想い、涙を流された曹洞宗トップであられる大田大穣老師は、ごんべいさんのような「行動」することを心から望んでおられると存じます。

平和への参加の募金は、どの平和団体に募金なさっても、その方の判断で自由になさるべきだと思います。

そんな気持ちの中で、知る限りの事実の情報としてマットテイラーという人間と、GNDの活動実態を記させていただきました。

私の書いたものが、皆さんが正しくジャッジする判断材料になればと願っております。

「ランタンとつる」は童話ではなく絵本でしたね。
間違えてすみません。 また、間違いがあったら教えて下さい。

あと、残念な話ですが、お買いになったGNDで販売しているメダルは核兵器を解体した金属ではありません。 

メダルのデザインに関して記しますと、アメリカの世界平和団体NWAAというところのマークをマットテイラーはそのままコピーして使っているだけと思われます。

しかしながら、マット自身は本家のNWAAと募金の取り分の件で折り合いが悪くなって除名されているはずですので、そのコピーデザインの使用は本来してはならないものだと思います。

ごんべいさんがお買いになったメダルデザインは中央に数珠をもち両手を合わせたものがあり、沢山の手が円陣をつくっているものではありませんか?それならばGNDのオリジナルデザインではありません。NWAAのGNDと全く関係ない世界平和団体のマークです。 

ごんべいさんの仰るとおり、募金がどこに行こうともその行動が一番大事だと思っております。
戦後60余年たった日本に、平和を祈る想いがどんどん高まっていくことを微力ではありますが心から願っております。

ごんべいさんの丁寧なメッセージに感謝申し上げます。
ありがとうございました。



2009-06-26 Fri 21:15 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
詐欺告発人さん

あなたが、亜子ちゃんの真相をは知る者ではないのであれば、>マットテイラーにそそのかされて、一人の夢見る女性の命が奪われました。痛ましい結末でした。
という、表現は出来ないのではないですか?

あなたが、谷口の関係者なのか、マットテイラーを憎む者であるのかは存じませんが、また、何を意図したいのかも存じません。GNDFundの活動を止めさせたいのであれば、その関係者、その活動をしている所に働きかけて下さい。あなたの様なコメントはこの場でする事ではないと思います。
2009-06-27 Sat 10:44 | URL | SARA #-[ 編集]
SARAさん

メッセージありがとうございました。

誤解がないように、もう一度記しておきます。
わたしはマットテイラーを全く憎んでおりません。
ただ、GNDの実態とマットテイラーのことをSARAさんがご存じない部分でよく知っているだけです。

亜子さんの件ですが、直接の原因がある前に、それに至ってしまった経緯があるはずです。
SARAさんが本当に亜子さんの死の真相究明を望んでいるのであれば、決して私が記したGNDとマットテイラーの事実は、全く原因に関係ないなどと言えないのではないでしょうか。

SARAさんは、以前私が記した「マットにそそのかされた」との部分が非常に気になっておられるようですが、あなたはマットテイラーを直接ご存知で、どんな関係にあられるのですか?
逆に、この記載が間違いであるとおっしゃるのならば、SARAさんはどんなことをご存知で、わたしに目セージを送ってこられるのですか?

そうでなければ、わたしの記した「マットにそそのかされた」部分を否定すべきではないと存じます。
このように表現した理由は事実を根拠にして前にも記しました。

決してSARAさんに対して、悪意を持ってメッセージを送るわけではありませんから、もし気分を損ねているのであればお許しください。

亜子さんの魂が報われる真実が導き出されることを祈念しております。







2009-06-27 Sat 12:47 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
詐欺告発人さん

>あなたはマットテイラーを直接ご存知で、どんな関係にあられるのですか?
全く存じませんし、何の関係もありません。

>「マットにそそのかされた」との部分が非常に気になっておられるようですが
違います。
>マットテイラーにそそのかされて、一人の夢見る女性の命が奪われました。痛ましい結末でした。
の全文です。
あなたが、断定すべき事ではないです。

前にも記しましたが、どうもあなたはGNDFundの活動を止めさせたいという事で、こちらを利用しているように思われます。
どんどん、他でおやりになったらいかがでしょうか?
あなたのお名前、詐欺告発人さんですよね。
詐欺告発をしたいんでしょ。
どうぞ、どんどんほかでおやりになって下さい。
マットテイラーの詐欺は、関係ありませんから。

ここは、追悼川田亜子アナ・・そして誰が彼女を「殺した」のかの場所なのです。


2009-06-27 Sat 13:20 | URL | SARA #-[ 編集]
マット・テイラー氏の人物像は、確かに重要です。彼だけが持っていると言われる、川田亜子さんの彼あての遺書とかが、ほんとうにあったのかの信憑性にも関わりますし。
それに、本当にサギ行為があるなら、亜子さんあてのサイトやブログに、まったく黙ってるのも不自然ですしね。

でも、さすがに自分も、まるでマット・テイラーのせいと分かってるかのような、問題部分の記述には、さすがに動揺しました。この人何か知ってるのか!証拠を持ってるのか!とか、そりゃ思っちゃいますよ。
我々情報に飢えてるのですよ。気をつかっていただかないと、ただかく乱されてしまいそうです。裁判中でもある谷口氏サイドが、何かチエ働かすんではないかとかの、疑心暗鬼もあるんですし....。
2009-06-27 Sat 15:25 | URL | 通りすがりA #mQop/nM.[ 編集]
何か盛り上がってますね!

GND Fundで検索すると新潟とか長崎で活動が盛んなようですね!

各地方のブログを拝見させて頂きました。
SARAさんの言うように詐欺告発人さん は何故活動中の方のブログに書き込みせずこちらに?

詐欺告発人さん の書き込み内容は活動している方々に伝えるべきでは・・・

このブログで書く内容ではないですね!



2009-06-28 Sun 01:43 | URL | ピースメーカー #-[ 編集]
通りすがりAさんの「我々情報に飢えてるのですよ」はまさにその通りですね。
欲してるのは正確な情報です。
※GND FundのHPにNWAAの事が詳しく掲載されてます。
http://www.gndfund.org/jp/html/nwaa.html

その中で「世界初の公的基金を核兵器廃絶同盟(NWA Alliance)は設立しました」とあります。
つまりGND FundはNWAAが設立したという事ですよね?そしてそのGNDFの創始者の一人にマット・テイラーがいて、現在は代表を務めている。
『GATEのシンボルマークのオリジナルペンダントチャーム』のデザインは、NWAAに加わっているワールドピースミュージックアワード(WPMA)のマークに確かにソックリです。
しかし関係しているのだから何の疑問も感じませんし、むしろGATEに大変相応しいマークだと思います。
詐欺告発人さんは
>GNDで販売しているメダルは核兵器を解体した金属ではありません。 

と断言しています。この発言は大問題ですよ。『解体させた核兵器の非放射性部分の金属をリサイクルしたアクセサリー』として世界中に販売するのですから国際問題に発展します。
詐欺行為があったらテイラー氏は名誉毀損の裁判で原告として立てるでしょうか?詐欺告発人さんは告訴できますか?
テイラー氏の過去の悪評については去年8月にこちらの管理人さんが記事にされています。変なデマを蒸し返さないでいただきたい。
亜子さんの「justiceの日」が必ず来る事を信じて裁判を見守ります。
2009-06-28 Sun 17:02 | URL | AKOファン #wLMIWoss[ 編集]
いや~参りました!
詐欺告発人さんのコメント。
過去このブログで紹介した新聞、雑誌の記事に出ている物ばかり…
亜子さんの件を見守って来た人は、みんな知っているよ。あんた以上にね。
(私の周りにも、その当事者が複数名いらっしゃいます)
とか
(良く存じ上げている人を私は知っております)
とか
(私はこんな情報を知っています)
とか
(マットを良く知る人から聞きました。 )
など、しゃぁしゃぁとぬかしておられるが
すべて、新聞、雑誌記事になっているでしょ!
亜子さんファンを甘く見ないでほしいね!
大体、GNDのブログを見りゃ、いつどこで何をやっているのか出ているんだから
騙された奴らは押し掛けても不思議じゃないが、記事にもなっていない。
よく考えりゃ、解る事だけどね。
哀れだよ、詐欺告発人さんよ!
2009-06-28 Sun 20:36 | URL | EBISUKE #-[ 編集]
メッセージを頂戴した皆様へ

なぜ他のHPに書き込みしないかとの問いですが、
わたくしどもは既に、マットが講演をして募金活動をはじめている、ネットで確認できる支援団体の代表宛へ、全てメールで詳細をお知らせしております。

次に、メダルの件ですが、我々の調査では今までにマットが核ミサイルを解体した事実がありません。
あなた方のほうでもまず確認してみてください。

尚、今販売されているメダルは核兵器ミサイルの一部分であるとあなたが言っておられます根拠は何ですか?(マットテイラーが言っていたからでしょうか???)
この点においても我々の調査ではマットが
■ どこの国のどのような核ミサイルを、いつ解体したのか、その事実が全く見当たりません。
これこそが、詐欺行為の何ものでもない証明だとおもいます。

マットテイラーの募金詐欺についての訴訟の件ですが、全ての情報の整理と真実の積み重ねが整い次第、複合的に、その訴訟の用意はこちらにはあります。
訴訟に関しては、あなた方には全く関係のないことです。

当然、このまま、メダルは核兵器の解体した金属であるとマットテイラーが言い続け、善意ある皆さんと社会を欺くならば、当然、国際問題になるでしょう。 

どうぞ、メダルの件は、あなた方で明らかにするために、あなたが私の文を読んで疑問に思ったことをマットテイラーにしてみてください。

もう一度繰り返します。
■ どこの国でマットが解体を実施し、どの種類の核兵器なのか、そして又、それを何処で作り直したものなのか証明をさせてみてからわたしにメッセージを返してください。

最後に、メダルのデザインの件ですが、NWAAという組織をあなたはご存知ですか?あなたはNWAAをHPで探したようですが、良くこの組織をご理解いただけなかったようですので、やさしく説明します。
NWAAはまず最初に出来た団体です(NUCLEAR WEAPONS ABOLITION ALLIANCE)。
マットテイラーは一時この団体に間借りしていたようですが、入金と出金のチェックが厳しいので、出たはずです。もしくは、もともとNWAAの一員でなかったかもしれません。 この団体のもとでは、マット個人的に出金が自由に出来ないので、金を自由にするためにこの後、GNDFoundなるものをマットが個人で作りました。

NWAAとGNDFoundは、格式も、規模も、そこのメンバーも、歴史も、全く比べようもないくらい違うものです。

メダルのデザインに関してですが、 NWAAより後に出来たGNDFoundが、NWAAに帰属するミュージックアワードのマークを使うというのは、NWAAにその使用許可をもらわなくては使えないはずです。
もし使用が許可されているならば、書面が出ているはずです。 マットに直接この件を正してみることをおすすめします。彼は証明することができないでしょう。

NWAAがどのような団体であるか、もう一度正確にあなたが調べることをおすすめします。





2009-06-28 Sun 21:43 | URL | 詐欺告発人より #-[ 編集]
腹立たしい野郎?だな!!
詐欺告発人!

お前なんもわかってねぇよ!
どこでパックたか判らんけど谷口が仕込んだ情報を鵜呑みにしてるだけで、てめぇが調べてる事なてネットで検索してる程度だろ!


ネットで確認できる支援団体の代表宛へ、全てメールで詳細をお知らせしておりますだ!
確認したよ!!
どこの支援団体(新潟・長崎・兵庫・静岡)もその様なメールはありません。だってよ!
この件も嘘と実証出来た事でお前の信用性はゼロ!!


ついでにお前にロシア語が判ればだけど
ロシアの原子力庁「RosAtom」にマット・テイラーとの決め事がちゃんと記載されてっから!

解体も既にやってから・・・

何の意図があるか判らんけどもうやめな!
2009-06-28 Sun 23:32 | URL | 頑張れGND #-[ 編集]
頑張れGNDさん
支援団体にメールは送られてないと確認してくださった!さすがの行動力!感謝です!
>今販売されているメダルは核兵器ミサイルの一部分である
なんて私言ってません。GATEのHPに『解体させた核兵器の非放射性部分の金属をリサイクルしたアクセサリー』とペンダントチャーム(メダルじゃない!)の画像もUPされてるし、実物見てます。
GATEのエンドロールに亜子さんの名前を見つけて一層感動したのを思い出します。ちなみに私は絵本を買いました。
>NWAAの事はもう言う事なし。
詐欺告発人のあなた!
我々はもう惑わされないから。
2009-06-29 Mon 01:30 | URL | AKOフアン #-[ 編集]
詐欺告発人さん

>マットテイラーの募金詐欺についての訴訟の件ですが、全ての情報の整理と真実の積み重ねが整い次第、複合的に、その訴訟の用意はこちらにはあります。
訴訟に関しては、あなた方には全く関係のないことです。

???????????
それは、あなたの訴訟問題にここは関係ないと、私が先に記して来たもの!
すりかわってるねぇ…
あなたの目的何ですか?
あなたのコメント、読んでみると、直接被害にあっているとも思えない…
だけど、訴訟の用意が有る…
被害者の弁護人?
いったいなに?
2009-06-29 Mon 09:38 | URL | SARA #-[ 編集]
静観していましたが…

頑張れGNDさんのおっしゃる
>ロシアの原子力庁「RosAtom」にマット・テイラーとの決め事がちゃんと記載されてっから!

ロシアの方に、検索をお願いしましたら、確かにロシア連邦政府公式HPにロシアエネルギー庁と
GNDFundとの条約調印がなされている事が写真付きで出ていました。

ロシアの原子力庁とは、ロシア連邦政府機関
最近、国営企業になっている様ですが、それにしても国営。
詐欺告発人さん、ロシア政府まで冒涜してはまずいのでは!

個人的ですが、亜子さんは亡くなる前まで一緒に食事をし、プレゼントされたドレスを大変喜ばれ、
ただ一つ亜子さんが報われたのは、テイラーさんと過ごしたこの時間だったのではないでしょうか?
テイラーさんにとっては、過去色々な報道がなされましたが、現在に至ってはそれが事実である物的証拠がない。
彼の素晴らしい活動に、全国の方々が心打たれ賛同し、協力している。
わたしも、映画を観て、絵本を購入しただけの協力でしたが、亜子さんと一緒にこの活動が出来ている様で、とても嬉しかったです。
2009-06-29 Mon 13:33 | URL | RUNA #-[ 編集]
詐欺告発人とやら

今まで直ぐに返答してたがどうしたの?

立場が悪くなるとシカトかよ!

最後に「お騒がせしてどうもスミマセン」と言って去りなよ!
「響」でいいからさ!

仁義もしらないか!!!
2009-06-30 Tue 00:09 | URL | 頑張れGND #-[ 編集]
   勝負あり!

    糸冬
2009-07-01 Wed 17:44 | URL | 詐欺告発人を告発人 #-[ 編集]
詐欺告発人 様

あなたもしかして、法律の事務関係の方?
それで内部事情を断片的に把握しているとか?
だとしたら、守秘義務違反で違法ですが。
2009-07-29 Wed 00:59 | URL | 返答を #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

One year after a reason and a Ako Kawada announcer murder ? incident. One day early incident solution! [謀殺!?]故・川田亜子さん、永遠に… [murder !?] -- Ms. Ako Kawada, eternal --. …
| HOME |
